以前から気になっていた『Amrita Massage

理由はAさん(仮名)の肩甲骨。
プロフ写真は後ろ姿だけだけど、肩甲骨の出っ張り具合がセクシーなんすよねw

とりあえず予約をして、当日、指定された中野坂上の某所で待つこと数分。

やって来たAさんは高橋大輔をキレイめにした感じ。
完全に個人的な好みだけど、短髪だと尚良かったんだけどなw

そこから歩いて施術場所(マンション)へ。

「え、ここ?」とちょっと引いてしまうような古い建物が目の前に…
テンションがちょっと落ちたのも束の間、建物内は老舗のうなぎ屋(?)のような匂いがして変にテンションあがってしまったww

部屋に入るとアロマが焚かれており、リフォーム済みで落ち着いた雰囲気の内装。
外観とは全く違う雰囲気で一安心。

落ち着く間も無く、シャワーに案内され軽く汗を流す。

オイルマッサージで予約していたけど、要望に応じて整体とオイルのハーフ&ハーフにも対応してくれるそう。
ということで、前半は整体?指圧?をやってもらうことに。

「ここ凝ってますね」「ここも」「あ、ここも…」と俺のカラダは全身ガッチガチ。
自分では全く気づいてなかったけど、最近多忙だったからか…

マッサージ中はマッサージの話からプライベートなことまで色々お喋り。

初見はクールなイメージだったけど、意外に話しやすい。
ちょっと不思議なオーラはあったけどw

整体もマッサージもちょうどいい力加減でなかなかの腕前。
男性マッサージ特有のダイナミックさと繊細さがいい感じに組み合わさっていて、マッサージだけでも十分満足。

股間に手をつっこんだ鼠蹊部のマッサージや際どい部分のタッチはあったけど、マッサージ中のエロはなし。

マッサージに集中しすぎて、珍しく俺の股間は大人しかったw

両面のマッサージ、ヘッドマッサージが終わり、乳首スイッチを押されると…

gaymassage_TR-MG013.png
TRANCE「マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた part13」

オプションの睾丸マッサージ&リフレッシュがスタート。

睾丸マッサージというよりは亀頭責め。
なかなか絶妙な指使いで責められ、敢えなく焦点♂

Aさんのモッコリ(結構デカい?)はちゃっかり触ってみたけど、上半身は着衣のままだったのがちょっと残念。
あの肩甲骨、みてみたかったww

マッサージは普通にうまいし、マッサージついでに気持ちよく抜いて欲しい人にはオススメっす。


Amrita Massage
最寄り駅:東京メトロ丸の内線・都営大江戸線 中野坂上駅
60分 8,000円
90分 10,000円
120分 13,000円

※あくまで個人の感想・体験談です。実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


男性セラピストによる整体&アロママッサージ 出張・個室 東京・中野坂上「Amrita Massage(アムリタマッサージ)」体験談・評判 クチコミ 評価7.5/10
関連記事
前回に引き続き、ここ数ヶ月以内にリリースされたオススメの「男の潮吹き」動画を紹介!

変態泌尿器科 part1 (TRANCE)
TR-HK001gay.png
ヌケ度★★★★★

「ションベンの出があまり良くなくて…」と泌尿器科にやってきたイケメンくん(←個人的にタイプ)
診察台の上でケツ丸出しで四つん這いになると、アナルに指を挿れて触診開始…

泌尿器科ってリアルでは行ったことないけど、本当にこんな検査あるのか?
ケツモロ感の人とか、こんなんされたらヤバそう。

とか、いろいろ想像してしまうw

皮膚の状態を診てみます、とアナルをペロペロ。
機械入れていきますと、電動エネマグラで前立腺を刺激。
お薬入れますね、と注射器でローションをケツ穴に注入。
で、カメラで詳しく診ていきます、と医者の勃起チンコがズボっ♂

カメラ太すぎやろww

ベッドに穴が空いてるから、激しいピストンでチンコの出し入れも丸見え。
患者(ウケ)のチンコからは我慢汁がポタポタ滴れ落ちてるし。

で、正常位でガチ掘りされると、突かれる度に潮がドピュドピュっ!
なかなか勢いよく潮吹いちゃってますww

最後は検査薬を出してくださいと、大量のローションがアナルからドローリ。
スカトロには全く興味ないけど、アナルから液体が出てくるのにどうも興奮してしまうw

掘られてる時の喘ぎ声がハスキーでセクシーだったのも興奮ポイント。


もう一人は、人気モデルの勇気くん。

以前よりもイケメン度が増したような。
髪型のせいか?!

そんな彼、2本連続で潮噴きしちゃってますw

ノンケ限界面接!! (G@MES)
GV-NGM2001.png
ヌケ度★★★★

潮を噴けたらギャラがもらえるという企画もの。

しょっぱなからケツ丸出しで、ケツフェチにはたまらない!!いいケツしてます、勇気くん。
ちょっとアナルが広がっているように見えるのは気のせい??

ゴム手をはめたプロ(?)に前立腺を責められ、半勃ちチンコからジョロジョロと潮吹き。

全身にお◯っこを浴びているのにセクシーに見えてしまう。腹筋ボコボコでエロいガタイだからか?

ちょっとヤラセ感があったのでヌケ度は★4つ。

筋肉雄マラ 大失禁!!(G@MES)
GV-DSK1002_DL.png
ヌケ度★★★★★

ガチムチマスクマンとの絡みで、勇気くんガッツリ掘られちゃってます。

全身舐め回されている音が生々しすぎww
音だけでヌケそう。。。

ちんぐり返しでアナル舐められアナルも丸見え。
というか、アナルがパックリ広がっているのは気のせいではなかったよう。
結構使い込んでいる様子→プライベートでもケツ掘りされまくってるとか?

チングリ返しの状態で上からチンコを突き刺されて感じまくり。
いろんな体位で飽きさせません。

最後は手コキでザーメン噴射、からの亀頭責めで潮吹き。

潮吹きの勢いが良すぎて後ろの壁に大量発射♂
ボコボコの腹筋のくぼみに潮溜まりが出来てるしw
関連記事