上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットで見かけたけど、どうしても売ってる店が見つけられない…
もう売ってないんすかね?それかマニアック過ぎて生産停止してしまったとか?

働く男の筋肉アナルホールシリーズ!
orenoanal.png

消防士裕二と佐々木部長…

裕二さんのアナル欲しいっす。
筋肉ガチガチで締まりが良さそうw

オナホってマ◯コに見立てたものが多いから、ゲイの俺にはちょっと萎えるんすよね。
しかもパッケージのイラストも女子だから、選ぶ時のワクワク感が半減してしまう。

ということで俺のアナルがシリーズ化されたら面白そう。

・サッカー部 秀先輩
・新入社員 悠人(22歳)
・柔道初段 豪太
・格闘家 猛
・大関 土岐之丸

こんな感じでw

でもそれぞれケツの違いを出せるのかは疑問。締まり具合くらいなんすかね。
それかいっその事、ケツマンコガバガバ男子 亮太とか緩めのアナルが好きな人向けの商品を出すとか?

半年ほど前に買ったオナホは使い込み過ぎて捨ててしまったし、ゲイ向けのオナホとかあれば夢が広がるんだけどな。
6月9日。

今日は「六尺」「シックスナイン」の日らしい。

どちらもご縁がありませぬ。

ということで、一人寂しく先日ネットで買った「ポケットテンガ(POCKET TENGA)」でオナニー。

大人買い!!
POCKET TENGA1

でも俺が使うのは二つだけ。
残りは会社のイベントの景品に。

仕事のストレスをオナって発散してくれ!という願いを込めて…
あ、女子が当たってしまった場合は、彼氏なり旦那なり息子なりにあげてください。

今日使ってみたのは「突起が奏でるツブツブ刺激!」がウリの赤色。

POCKET TENGA (Click Ball)
POCKET TENGA2

オナホとローションが入っているので、いつでもどこでもオナニー可。
会社のトイレでもOK。

極薄だけど、使っている最中に破けてしまう心配はなさそう。
でも伸ばしまくっているとユルユルになってしまうかもしれないのでご注意を。

裏返してみると無数の突起物が。
亀頭に向かって小さくなっていくので、竿部分は大胆に、亀頭部分は繊細に刺激を与えてくれる構造。
POCKET TENGA3

実際にハメてみるとモノの半分までしか被さらなかったけど、伸縮性があるので問題なくシコシコ。
image-09-06-16-11-35.jpeg

実際にPOCKET TENGAを使った時と使わなかった時を比べてみると、確かに手コキよりは気持ちいい。

ただ、普通のオナホのような吸い込まれるような快感はなく、刺激は少なめ。
すぐに乾いてカピカピになってしまったり、ローションが流れ出てしまう心配がないので、ローションをたっぷり入れて贅沢にオナニーするのがおすすめ。

200円前後とお得な値段ではあるけど、1回のオナニーで200円…
と考えるとちょっとコスパが悪いかも。

ということで俺は2、3回は使う予定。

旅行中や出張中、一人ホテルでムラついて仕方ない時のために携帯しておきたいかも。
日常オナニーでは使わなくてもいいかな。


POCKET TENGA (ポケットテンガ)クリック ボール Click Ball 使用感レポート 感想・評価 6.5/10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。