素人男性を「潮吹き」「トコロテン」、更には「メスイキ」させてしまおうという企画もの、MOTHERS「オスガズム」。

一人目はピチピチの大学生。(以下、鈴木くん)

小動物みたいで笑顔がかわいい。
むちむちボディもいい感じ。

モデルに応募したのは、

「セックスする時に男性が射精したら終わり=男性が優位に立つ、っていうのに違和感を感じたから」

服を脱ぐとケツにくい込むTバッグ。

「履いているだけで気持ちいい」

らしい。

更にはパイパン。

なかなかすごいノンケ大学生くんの登場ww

内容はというと、先生がレクチャーをしながら女優さんがモデル相手にアナル責めを実践するというもの。

真面目にレクチャーしている横で喘ぎ悶えている鈴木くんが何気にツボw
ogsm00010a.png

この先生、ゴッドハンドの持ち主で、先生が鈴木くんのアナルに手を突っ込むとチンコから勢いよく白っぽい液体が大量噴射!

前立腺を刺激して出てくるこの液体、なんでも前立腺液らしい。白っぽいのは射精管に残った精液。
無臭でヌルヌルしてるんだとか。

鈴木くん曰く、「押し出されて、解放された感じ」だそう。

いまいち前立腺の位置がわからないんだけど、第二関節くらいまで指を入れた場所にあるらしい↓

zenritsusen1.png

先生曰く、「輪切りにした人参のような感触」ということで、自分のを触ってみたけどよくわからなかったっす。

更には鈴木くん、「潮吹き」「メスイキ(ドライオーガニズム)」までも。

前立腺の手前(肛門側)がドライオーガズムのポイントのようで、ここを刺激し続けると射精なしでイケるらしい。
ちなみに勃ってたらイケないんだとか。

アナルが感じるのは前立腺があるから、と思っていたけど、なんとアナルの中には前立腺以外に射精管、精のうなど13箇所も性感帯があるというから驚き。

鈴木くんは、ケツがモロ感のようで精のうを刺激されて潮吹きまでも。
ogsm00010b.png

男のカラダって奥深い。
というか、もはや神秘的。

その他、3人の男性が登場するけど、鈴木くんのインパクトが強すぎたので省略。

それにしても全員、雄叫びをあげながら身悶え、中には痙攣している人もいたけど、実際のところアナル責めの気持ち良さってどんなものなのだろうか。

体験してみたいような。
でもその前にアナル責めをマスターしてみたいかも。

ゲイ向けではないけど、潮吹きやトコロテンする男性モデルに焦点を当ててるのでゲイでもなかなか楽しめるかも。
しかも「アナルの不思議」を勉強することができるから一石二鳥。

ということで星三つ☆☆☆


DMM.R18 MOTHERS「オスガズム 跡美しゅり」男肛・秘孔13ポイントを攻略!素人男性モデルがトコロテン、潮吹き、さらにはドライオルガズムまでも!口コミ 評価8/10
人間、誰でもコンプレックスはあるもの。

内面的なものであったり、見た目のコンプレックスだと顔や体型、女性だと胸、男性だとペニスの大きさ等。

豊胸手術はよく聞くけど、ドイツにペニスの大きさへのコンプレックスからシリコン注射でペニスを巨大化させている男性がいるという。

penis.png

そのデカさ、

長さ=23cm
幅=9cm
重さ=4.3kg

意外に現実味のある大きさだけど、重さが4.3キロって…
とりあえずスーパーに行って2キロの米を2つ持ってみてください。

そんな重いモノを股間からぶら下げてて大変じゃないのか?
用を足すのも大変そうだし、セックスもできるのか?
そもそも勃起するのか??

その男性のドキュメンタリー動画がGenxyで紹介されていたので興味のある方は↓

【動画】ペニスを拡大させ続けるゲイ男性とは?

ちなみに、ちょっと期待していた生身のペニス映像はなし。
どんな形なのかめちゃめちゃ気になる…

話は変わって今月初めから受付しているゲイマッサージ人気ランキング2015の投票は今日まで。

今までに91人もの方に投票していていただき感謝です!

まだの方はココから投票お待ちしています。

2015年のNo.1ゲイマッサージはどこになるか⁉︎