せっかくの三連休だからどこか出かけようと思ってたけど、花粉が怖くて引きこもり中。

この季節はいつも憂鬱なんすよね。
暖かくなるのは嬉しいんだけど。

家にいるとムラつくし、使ってるアプリをフル稼動したけどヤレる相手はゲットできず…
ということでいつものようにオナニー。

オカズは今一番気になってるAV男優の「武田大樹(TKD)

何と言っても筋肉質な肉厚ボディが最高なんすよね。
特に盛り上がった胸筋とボコボコに割れた腹筋。

笑顔が爽やかなイケメンだけど、エッチになるとSっ気全開!

このギャップが堪らんww

しかも、イケメンマッチョのモデルが多いことでお馴染み(?)のゲイ動画サイト「TRANCE(トランス)」に出演しているではないか!

俺が知る限り、武田大樹がゲイ向けの動画に出演してるのはこれだけ。

激選!!AV男優図録 part6
AV_TakedaDaiki_TM-AV006a.png

まずはインタビューから。

名前:TKD(武田大樹/たけだだいき)
プロフ→身長168cm、体重63kg、36歳
男優歴→10数年
初体験→14歳(はやっ)
最高射精回数→6回

ガタイがいいからもう少し体重ありそうだけど、意外にも俺と同じくらい。
と言っても体脂肪率とか筋肉量は全然違うんだろうけど。

後半は女優との絡み。

いつもは攻める側だから、乳首を弄られ言葉責めされている姿はかなり新鮮。

こんな感じで股を広げられてるしw
AV_TakedaDaiki_TM-AV006b.png

エロいビキニは勃起してもっこり。

そこから取り出されたのはズル剥けの太マラ♂
使い込んでるからか陰茎は黒め。

69でお互いの股間を舐め合うと、Sっ気が徐々に現れてきて、ぐちょぐちょ音を立てながら高速舌遣いで舐めまくり。

陰毛は短めにカットしているのでFUCKシーンでは挿入部分が丸見え。

ガンガン突きまくりの高速ピストンはヤバいっす。こんな激しい腰振りができるようになりたい。
それにしてもガン掘りしてる時の目つきがエロすぎw

血管が浮き出る腕、ぶっ太い太腿、そして腰を振るたびに引き締まるケツ筋。

ノンケものだとこんなにAV男優を堪能することはできないので、武田大樹ファンにはオススメ。
モザイクなしの無修正バージョンだったら更に良かったんだけどw


TRANCE MIX「激選!!AV男優図録 part6」武田大樹(TKD)がゲイ向け動画に遂に出演! 評価8/10
早いものでもう2016年も残りあと1週間。

しかも今日はクリスマスイブなんすよね。
今週は暖かかったし、全く「クリスマス」的なことをしていないので実感ゼロ。

まあ今年もクリボッチ決定ですな。

LINEニュースによると20代の未婚男性の内、3人に1人はクリボッチらしい。

こんなんがニュースになってしまう日本ってなんだか平和ですなw
というか、「クリスマスに独りぼっちは惨め」みたいな風潮ってまだ残ってるんすね。

俺も昔はクリボッチが嫌でクリスマスの日に無理やり予定を作ったり、逆にカップルだらけの街には繰り出さないようにしたり、見栄でクリスマスケーキ買って一人で家で食ったりしてたけど…

今思うとイタいっすね(苦笑)

でも歳取ってくると「クリスマス」とか「バレンタインデー」って、予定のない限り「普通の日」なんすよね。
無理やりイベントに便乗するのも疲れるし。

今年は3連休だからラッキー。
ただそんな感じ。

とりあえず部屋の掃除して、エロ動画の整理して…

_人人人人人人_
> エロ動画 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

動画紹介までの下りが長くなってしまった。。。

クリボッチじゃなくてメインは誠くんのモザなし動画の紹介だったんすけどねww

ゲイビでは生掘り(ウケ)にも挑戦している誠くん!
GV-OAV528_DL.png

ちょくちょくこのブログでも紹介してきた犬顔マッチョのあの誠くんが、モザなし動画に出演しているのを発見!

その作品がコレ↓
heyzo1308.png

女との絡みだったけど、意外(?)にも黒ずんでいないキレイなチンコ♂が見れたのはよかったかな。
よく見ると我慢汁が先っぽから溢れ出そうだしw

相変わらず腹筋バキバキで肌もスベスベだし、「童貞役」ということでウブな感じがかわいかったかも。  

確かデビューはゲイビだったはずだから、しみけんさんのようにゲイビからノンケ向きのAVに転向した感じっすかね。
これからAV業界での活躍が気になるところ。

誠くんのモザなしチンコが気になる方は↓でサンプル動画がチェックできます!

HEYZO 経験豊富な素人娘が童貞君の筆おろしに挑戦!!


グダグダな感じの記事になってしまったけど…
とりあえずメリークリスマス


モザイクなしAV動画 ゲイに人気の誠くんが遂に裏ビに出演!「経験豊富な素人娘が童貞君の筆おろしに挑戦!!前原沙良」HEYZO動画 感想 評価7.5/10