本日、5月1日から宮崎県日向市のふるさと納税の返礼品として新たに追加されたTOOT(トゥート)の下着。

NHK宮崎のニュース番組でも特集されてたけど、YouTubeに上がってた動画は削除されてしまった様子。

TOOTを穿いた岡崎太希アナがエロいというツイートもちらほら。むっちりな感じでエロかわいいw

個人的にはHirokiくんが履いているようなエロ下着↓だったらもっと嬉しかったけどww
toot_hiroki1.png
GET-style 5〜現役AV男優大集合!version 2 全員生ハメ編〜」より

値段はやや高めだけど、メイドインジャパンの質の良さからゲイを中心に人気が広まり、今ではTOOTの下着を愛用しているノンケも多いんだとか。
ノンケがスーツを脱いだらTOOTの下着、とかちょっとアゲポイントかもw

俺もいくつか持っているけど、オシャレなのはもちろん、チンポジの安定感が抜群なんすよね。

これがふるさと納税でゲットできるというのはお得。宮崎県にあるTOOTの縫製工場を応援できるというのもなんだか嬉しいし。

ふるさと納税は手続きが面倒くさいというイメージもあるけど、今では専用サイトもあるのでネットショッピングする感覚で利用でき、以前に比べるとかなり楽に。

さとふる
ふるさとチョイス
ふるなび
楽天 ふるさと納税

ふるさと納税ワンストップ特例制度」も導入され、条件をクリアしていれば確定申告も必要なし。

年収や家族構成によって寄付できる金額が変わってくるけど、例えば独身で年収400万円の場合、寄付できる金額は42,000円。
(くわしくは総務省の特設サイトより)

今まではこの42,000円を税金として納めるだけだったけど、ふるさと納税の制度を利用すれば実質2000円の負担で以下のような豪華な品物がゲットできてしまうのです!

・黒毛和牛 衝撃の切落し1.5kg(10000円)
・庄内砂丘メロンセット3種類5玉(10000円)
・最高級トイレットペーパー「プレミアムシンラ」96個 (10000円)
・岐阜県産 ひのき加湿器(9000円)
・室戸の天ぷらと蒲鉾ミニセット(3000円)

簡単に説明すると、42,000円を好きな市町村に寄付することができ、自己負担額2000円を差し引いた40,000円が住民税(及び所得税)から控除、さらに寄付先の市町村からはお礼として地域の名産品などが送られてくるという仕組み。

ここ数年は返礼品合戦で、「ふるさと」にあまり関係のない某サイトのポイントを用意している自治体があったり、人口の多い都市部の税収が激減してしまったりと、その意義が問われ始めているふるさと納税。

制度自体が見直される可能性もあるので、まだ利用したことない人はこれを機会に是非!

ちなみにTOOTの下着は10,000円でS、M、Lとサイズが3種類。
ふるさとチョイス」でも申し込み可能なようです。
toot_furusato1.png

toot_furusato2.png

枚数が限られているみたいなのでお早目に。
俺は早速申し込んでみましたw
久しぶりに「メンズパンツ倶楽部」で買い物。

イケメンモデルさんたちのもっこり具合が気になり買ってみたのが、GX3(ジーバイスリー) SMOOTH PLUSの「スーパーローライズボクサーパンツ」

横のつなぎ目がなく一枚布なので、フィット感があって履いていて気持ちいい。
そして、ケツと股間を優しく包み込む不思議な安心感。

が、かなりのローライズ(汗)

バックはハミケツ状態w
IMG_1396.jpg

フィットし過ぎてケツの割れ目もクッキリ。
IMG_1406.jpg

モノは上向きだとはみ出そうなので下向き収納。
IMG_1409.jpg

股間は…
ポケットの中にジャストフィット。
IMG_1404.jpg

伸縮性のある生地というのもあって触ってみるとぷるんぷるん。
IMG_1405.jpg

我がモノながらついつい握ってしまう…さわり心地が病みつきになりそうw

もう1個は前から気になってたGX3(ジーバイスリー)の「スーパートランクス」

トランクスはコットン100%というイメージ(今まで履いたことあるのがそうだっただけ)があったけど、こちらはナイロン88%、ポリウレタン12%で伸縮性のある素材を使用。

見た目はボクブリみたいだけど腿の部分には余裕があり、更に3cmほどのスリットが入っているので、トランクスならではの空気の通り道を確保。

そして、何と言っても股間部分にポケットがあるのがいい。

トランクスってハミチンしやすいし、股間が暴れたら目立つし…ということで敬遠してたけど、これならその心配もなし。

こんなポーズをとっても大丈夫。
IMG_1407.jpg

久しぶりに下着を新調したけど、やっぱ気分が上がりますね。

ということで今日はスーパーローライズボクサーを履いてお出かけ。
ケツがスースーしないといいけどww