久しぶりに「メンズパンツ倶楽部」で買い物。

イケメンモデルさんたちのもっこり具合が気になり買ってみたのが、GX3(ジーバイスリー) SMOOTH PLUSの「スーパーローライズボクサーパンツ」

横のつなぎ目がなく一枚布なので、フィット感があって履いていて気持ちいい。
そして、ケツと股間を優しく包み込む不思議な安心感。

が、かなりのローライズ(汗)

バックはハミケツ状態w
IMG_1396.jpg

フィットし過ぎてケツの割れ目もクッキリ。
IMG_1406.jpg

モノは上向きだとはみ出そうなので下向き収納。
IMG_1409.jpg

股間は…
ポケットの中にジャストフィット。
IMG_1404.jpg

伸縮性のある生地というのもあって触ってみるとぷるんぷるん。
IMG_1405.jpg

我がモノながらついつい握ってしまう…さわり心地が病みつきになりそうw

もう1個は前から気になってたGX3(ジーバイスリー)の「スーパートランクス」

トランクスはコットン100%というイメージ(今まで履いたことあるのがそうだっただけ)があったけど、こちらはナイロン88%、ポリウレタン12%で伸縮性のある素材を使用。

見た目はボクブリみたいだけど腿の部分には余裕があり、更に3cmほどのスリットが入っているので、トランクスならではの空気の通り道を確保。

そして、何と言っても股間部分にポケットがあるのがいい。

トランクスってハミチンしやすいし、股間が暴れたら目立つし…ということで敬遠してたけど、これならその心配もなし。

こんなポーズをとっても大丈夫。
IMG_1407.jpg

久しぶりに下着を新調したけど、やっぱ気分が上がりますね。

ということで今日はスーパーローライズボクサーを履いてお出かけ。
ケツがスースーしないといいけどww
最近、人気の着圧シャツ。

加圧シャツ、コンプレッションシャツとも言うらしい。

色んなメーカーがあるけど、UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)が有名かも。
たまにジムで見かけるあのピチピチしたシャツです。
underarmour.png
参考:UNDER ARMOUR

ガタイに自信のあるマッチョな人向けのシャツかと思っていたけど、調べてみると疲労軽減やパフォーマンス向上などいろんなメリットが。
更に、体を圧迫することで姿勢矯正や腹周りの引き締め効果もあるらしい。

こんな理想的なシャツ、買わないわけにはいかない!

と言うことで着圧シャツデビューしてみました。

購入したのはアメリカに出張した際にFacebookの広告で表示されていた「Rounderbum(ラウンダーバム)」というブランドのもの。
ジムウェアではなく下着として着られるというのがポイント。

まだ日本未上陸のブランドのようで、股間の膨らみを強調させたり、ヒップアップ効果のあるアンダーウェアなんかもあってゲイ受けしそうな予感大。

オンラインで購入したら翌々日には宿泊先のホテルに到着。
しかも初回限定で$5オフ。

パッケージはこんな感じ↓
Rounderbum2.jpg

背筋を伸ばし、ウェストを引き締め、更にはバストアップの効果もあるみたい(写真から推測)
Rounderbum1.jpg

早速、着てみると…

アメリカだからSサイズにしてみたけどキツイ…
確かにウェブサイトには「Before you order, please note that most of the items sizes may run small.」とあったけどキツイ、特に腹周りが…

かなりしっかりした生地で上半身を圧迫。
腹はきついけど胸、肩周辺は筋肉が足りないのかそこまでキツさは感じず。

これはマジで筋肉つけないとやばい。

最近ジムサボってたし、忙しさにかまけてコンビニ弁当ばっかり食ってたからな。

更に腹を圧迫しているので少し食べただけで満腹になってしまう。

実際に着てみたけど…
Rounderbum3.jpg
腹のポッコリ具合がやばいっす。

数ヶ月後にはアンダーアーマーのピチピチシャツも似合ってるガタイになっているはず!?

続く…


男性下着 Rounderbum(ラウンダーバム)アメリカ 着圧シャツ・コンプレッションシャツの効果 口コミ