上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友達の紹介でヤリにきた(→ほんまかいな)、という新体操部の筋肉青年。

806.png

どちかかというと細マッチョ系。
新体操をやっているからか、特に腕筋がすごい。

細目で、後輩とかに普通にいそうなタイプ。
ほんと普通だけど、爽やかな笑顔と関西弁にやられてしまう。

チンコはでかめで、カリ太。
モザイクかかってても、うっすらピンクのカリはくっきりわかりますww
黒ずんでないからまだまだ使い込んでない若いチンコ♂
うまそ~

女の子が入ってきたときに鼻の下を伸ばしたり、
「おっきいね」と言われてドヤ顔したりと、
ところどころ、オヤジ心をくすぐられてしまう。

1発目は気持ちよすぎて挿入中にゴム中出し。
煙草を吸って2回戦。
2回目だというのに、乳首近くまで噴射。

いかにも素人という感じで、ほのぼのするセックスでした。


突撃ナンパワゴン!!vol.80 超イケメン新体操筋肉君!!興奮快感治まらず二度ハメ二度イキっ!!
805.png
関連記事
体育会系マッチョを集めた動画サイト、HUNK CHANNEL(ハンクチャンネル)
ゲイのAV男優はもちろん、素人イケメンも多くて結構ヌかせてもらってます。

このサイト、ポイントを購入して自分の好きな動画に交換するんだけど、期間限定でポイントアップキャンペーンを開催中らしい。
ということで、勝手に便乗して俺がヌいたことのある動画を紹介。

“怒涛の〇連発!”

もとい、

“今夜は〇発ヌけるか!”

ちなみに、なんとも短いことにこのキャンペーンは1日限定で6月27日(金)14時までとのこと。
短すぎないか…?!

とりあえず、一発目!

BLT6.png

雄のフェロモン出まくりの腹筋バキバキ色黒野郎と髭面イケメン。
腹筋バキバキ色黒野郎の方はちょっとヤンキーっぽい。→ボクシングとかやってそう。
腹筋はガチガチ&ボコボコで、シックスパックどころじゃない!
全身筋肉か?と思うほどの体。

バスルームではお互いのチンコをしゃぶり、下準備。
続いてホテルの一室で、キスからのアナルセックス。お互い掘り合ってます。
ここでの見どころは色黒の肌に映える真っ白なケツ割れ。
個人的にはもう少しキュッとケツが引き締まっていた方が好み。

特に変態なプレイはないけど、ガチなセックス。
やらせ感がなくて、意外にハマる。

最後はお互い自分のモノを手コキでフィニッシュ。

例の見た目ヤンキー野郎は、オナニーするだけで浮き出てくる筋肉がヤバ過ぎる。
色黒の肌に飛び散るザーメンは真っ白でかなり濃厚。
うまそうw

フィニッシュ後にインタービューがあるんだけど、イメージとは違い話し方が爽やかで、ハニカミが何気に可愛かったりする。
このギャップがたまりませんな~
ちなみに、昨日は1日で3回もセックスしたとか。

獣系男子、好きですw


雄姦2~罰と誘惑~ ホテル雄姦2
BLT5.png
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。