下着はしばらく買わないつもりだったけど、楽天スーパーセールが開催中であることを知ってしまった俺。
購買意欲を刺激してきますね、楽天さん。

いつも利用させてもらってるのが、

★メンズパンツ倶楽部
★イージーモンキー

どちらのショップもセール開催中。

欲しいモノがありすぎて、ただいま絞り込み中ですw



C-IN2(シーインツー)は何枚か持っているけど、フィット感と履き心地の良さは体感済み。
最近発売された(?)GRIPシリーズは速乾性に優れているらしく、汗っかきの俺としてはめっちゃ気になる。
今流行の機能性アンダーですね。



あとは、最近どんどん過激になっていくアンドリュークリスチャン(通称、アンクリ)の下着。

「いないいないばあ」下着としておなじみのALMOST NAKED BRIEFシリーズのPEEK-A-BOO。
PEEK A BOOとはまさに「いないいないばあ」という意味で、♂がいないいないばあしてしまう画期的なブリーフなのですw
用を足す時も、さくっと○ェ○してもらう時も楽そう。
しかも普段使いできそうなデザインなのも◎



もう一つはこれ。
前々から気になっていたんだけど、悩んでいるうちに自分のサイズは売り切れ…残念。
口コミを読んでみると、ケツは開放的で気持ちいいらしい。
が、サイズを誤ると安定感がなくて普段使いには向いてなさそう。

とりあえず、あと少し悩むとするか。
関連記事
大阪出張の際に利用したのが「赤と黒」。

決め手は宿泊していたホテルから近かったのと、ホームページが凝った作りだったから。

場所は梅田ロフトや毎日放送ビルの近くのマンションの一室。
阪急梅田駅からは近いけど、JR大阪駅からだと少し歩くので注意。

部屋に入るとマッサージ師のToshiさんがお出迎え。
プロフは179.8cm/78kg/体脂肪12%で年齢は40歳くらい。
沖縄出身ということで濃いめの顔立ち。
ホームページで顔写真も公開しています。

「中国推拿」とはどんなマッサージなのか?
施術風景のページをみると前立腺マッサージもあるらしい。
どんな秘技がでてくるのか妄想ばかりが膨らんでしまう…

とりあえず、シャワーを浴びて汗を流す。
施術室に戻ると、タンクトップとブリーフ姿のToshiさん。
shirobrief_GV-OAV484_DL.png
HUNKオリジナル「秋のパンツ祭り!」

これは期待できるかも?!

圧は強めでマッサージの腕は確か。
ホームページには「うどんを捏ねるような」マッサージとあったけど、そこまで捏ねられてる感じはしませんでしたw
密着度が高くてToshiさんのブリーフの中身ばかり気になってしまう俺。
が、特にエロな要素はなくマッサージは続く。

前立腺マッサージはアナルへ直接挿入することはなく、外側から気持ちいいところを刺激されるだけだったような。
うる覚えですみません

チンコをビンビンに勃たせてみたり、軽く喘ぎ声を出して誘惑してみたけど、結局最後までエロ(リフレッシュ)はなし。
うーん、あのブリーフ姿は一体なんだったんだろう…
一人悶々としながらシャワーを浴びる俺。

ただ、マッサージの相性はとても良くて、重点的に施術してもらった腰はかなり楽に。
最後に腰痛になりにくいしゃがみ方のポイントも教えてもらえたし満足。

エロはなくても、もう少しあの肉体で包み込まれるようなマッサージだったらリピするんだけどな。


赤と黒
最寄り駅:阪急•地下鉄梅田駅、JR大阪駅
スタンダードコース(中国推拿)
60分 6000円
エグゼクティブコース(中国推拿+オイルエステ)
60分 8000円 7000円
90分 11000円 10000円

※あくまで個人の感想・体験談です。また、料金やサービス等、実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


男性マッサージ ゲイ 大阪・梅田(大阪駅)中国推拿/オイルマッサージ 赤と黒(あかとくろ)の体験談・感想 口コミ 評価8/10
関連記事