帰り道に二丁目付近を通りかかったので赤アプリを開いてみると、かわいい子やらイケメンがわんさか。
さすが日本一のゲイタウン!

最近ヤッてないな、と思いながら、俺はHIROKIくんのセックス見ながらシコシコ。
ということで、昨日に引き続き、HIROKIくん特集第二弾。

褌姿も完璧!日本男児HIROKIがゴーグルマンと温泉SEX!
MR-KR661_DL.png

今回は褌姿でイカツイ感じの兄貴と雄セックス。
競パンにエロ下着に褌と、なんでも似合ってしまうHIROKIくん。

いつも通り、チンコは常時フル勃起状態。
色白の肌に浅黒いガチマラがエロさを醸し出す。
思わずしゃぶりつきたくなる、そんなイケマラですw

恒例のケツ出しポーズをとると、玉が連なったアナルグッズで開発。
グリグリされる度に身悶えるHIROKIくん。
ケツ、というかケツ穴のアップも多めで、こんな正統派イケメンのケツ穴はそうそう見られないかも!?

ガンガンに掘られ、いつも以上に感じてる(痛がってる?)HIROKIくんに注目!

自分の腹の上に射精するのは定番な感じだけど、タチがHIROKIくんのザーメンを手に取り舐めさせ、そのままキス、というサービスショット付き。

HIROKIのBACK SHOT!快感で天に目がけて仰天発射♂♂♂
GT-545_DL.png

男相手だとウケが多い(気がする)けど、珍しくタチに挑戦。

アンクリのジョックストラップ(ケツ割れ)履いてて、流行もしっかり押さえてます。

ほんとにノンケか?と思うほど、背後からウケの背中やらを舐めまくり。
背中だけかと思ったらケツの割れ目まで。

舐め回しに費やした時間、7分。

しかも、フェラも何もされてないのにおっ勃たせてるし。

で、そのままゴムを付けてガン掘り。
休む間もなくガン掘り。
ケツ筋をプリプリさせながらガン掘り。

いやー、まじでエロビの鏡です、HIOKIくん。

気持よすぎて、最後はカメラに向かって大量発射。
結構地味な射精が多いHIROKIくんだけど、今回ばかりはかなり勢い良く飛ばしてましたw


Men’s Rush. TV Premium channel vol.18 HIROKI 2 / BACK SHOT7 超人気モデルHIROKI ヒロキの男×男(ゲイ)セックス ゲイ動画レビュー・評価 8.5/10
関連記事
去年のクリスマス、クリボッチ〜♪とか言いながら紹介したトナカイ姿のHIROKIくん。
最近じわじわと俺の中で再ブームがやってきたので、ここらで特集組んでみることに。

顔、ガタイ共に文句のつけようのない正統派イケメン。
動画サイトでは目線が入っていてこのイケメン具合をお見せできないのが残念…
(もちろん動画には目線なし!)

目鼻立ちが整っていて、有名人で言うと…

ぱっと思いついたのはAV男優の今岡爽紫郎(今岡清隆/キンニクン)↓
GT-538_DL.png

まあ、HIROKIくんの方が断然イケメンだけどw

スリ筋体型の引き締まったガタイで、競パンとエロ下着がよく似合う。
腹筋は見事に割れているし、体毛薄いし、何と言っても形のいいケツ。
ケツを突き出した時のプリケツ具合がヤバ過ぎっ。

おまけに美チン。
上反りのガチマラは世のチンコ好きたちを虜にすること間違いなし。

GET-filmの作品にけっこう出演してるんだけど、ウケもタチもやるし、男はもちろん、女ともニューハーフとも常にフル勃起させての全力セックス。

検索してみると、HIROKIくんをフィーチャーしたDVDも出てるほどで、作品数も多い。
その中で、俺が特に好きな作品をいくつか紹介。

スポ魂!に遂にHIROKIが登場!久々のウケでビンッビン
GT-575_DL.png

まずは、男同士の絡み。

キスから始まり、乳首を責められ体中を舐め回されると、極小サイズの競パンの中で次第に膨らみを増していくHIROKIくんのチンコ。上反りチンコをしゃぶられると、声を出しながら感じまくり。
お返しに立ち役のチンコをパクリ。ノンケとは思えないフェラテク。
しかも、フェラしながら半勃ちしてるしww
ほんとにノンケか??

四つん這いになってケツを突き出している姿はまさに芸術。
で、そのままケツを解され、生のまま挿入。

色んな体位で掘られながら、手扱きで自分の腹の上に射精するHIROKIくん。
イッた後も勃ちっぱなしのHIROKIくんは、そのまま掘られ続けられ…

一旦ケツの外で射精した後、すぐに挿入し直して中出しするタチ。

ゲイビでゴムなしセックスはなかなか珍しいかも。
(昔はけっこうあったけど)

そして、HIROKIくんの勃ち具合というか精力がすご過ぎるw

AV男優月野帯人と筋肉美青年HIROKIが獣になる3P♂♀♂
GT-482_DL.png

Get Filmsからリリースされている、現役AV男優が女と絡むシリーズ。

普通じゃん、と思うなかれ、ゲイビデオメーカーの作品だから主役は男。
セックスのプロ、AV男優ならではのテクとエロさも魅力。

で、HIROKIくんはAV男優の月野帯人と3Pに挑戦。
一回で二人のイケメン&エロボディーを堪能できるというお得な作品。

というか二人とも履いてるTOOTの下着がエロい。
Tバックというかケツ割れというか、なんだか複雑な構造。

ニヤけながら女の体を弄ぶHIROKIくんが何気にツボだったりするw
が、この♀…可愛くない、というかおばさん?!

後半は男二人で交互にファック。
HIROKIくん、腰振りもなかなか慣れたもの。
汗をかきながらのガチセックスで、汗で浮き出てくる筋肉がめちゃめちゃセクシー。
イケメン+筋肉+汗、これは完全にやられます。

比較的、無表情なことが多いHIROKIくん。
この作品では自然体な感じで、セックスを楽しんでる様子にますますファンになってしまった。


と、まだまだオススメ作品があるけど、長くなってしまったので続きはまた明日。


Men’s Rush. TV Premium channel vol.14 HIROKI / GET-style 5~現役AV男優大集合! version 2 全員生ハメ編~ スーパーモデルHIROKI(ヒロキ)&AV男優 月野帯人の3P生ファック!
関連記事