2016年12月18日更新:
- 中野に個室がオープン
- 料金が変更。(個室、出張で価格が異なります。詳しくはHPで)


*****************************************************

久しぶりの出張マッサージはSB oil massage

プロフに顔と体の写真があるので安心。

時間通りにやってきたこうじさん。見た目は清潔感があって、写真よりかっこかわいいw
とても41歳には見えない。てか、顔ちっちゃ!

会話もそこそこに全裸になってベッドへ。
俺の方が先に横になったから確認できなかったけど、全裸リクエストしたからこうじさんもきっと全裸のはず。

マッサージスタート!

前半30分はカラダ全体を指圧。指圧しながら揉み揺らすスタイル。

肩甲骨あたりのマッサージになると、俺の手の平にポツンと乗っかるこうじさんのモノ。

偶然か必然か??

ここで握るべきか…どうする健人!

と一人で葛藤している内にチャンスを逃してしまった。

マッサージは下半身へ。
足裏に当たる柔らかいモノ。

まったくエロは仕掛けてこないんだけど、当たり前のようにチンコあたっちゃってます。
慣れてくると、興奮というよりも安心感に変わってくるから不思議。

おそるべし、チンコのチカラ。

オイルマッサージは、オイルをたっぶり肌に馴染ませて行く。圧をかけながら擦り込んでいく感じ。

全身くまなくマッサージしてくれるので血行がよくなり全身がポカポカ。
いい具合にツボにもアタルのでイタ気持ちいい。途中、悶絶しそうになるも、後にひくような痛さではない。

珍しくマッサージ中に寝落ちしてしまったZzz...

マッサージも一通り終わり…

XXXしながらニヤっといたずらな顔を覗かせるこうじさん。

続きは実際に行ってからのお楽しみw

やっぱりマッサージはお互い全裸がいいっすね。


SB oil massage
60分 5500円
90分 8000円
120分 11000円

※あくまで個人の感想・体験談です。また、料金やサービス等、実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。
※別途、交通費要(中野駅〜)


『マッサージ ヌキあり 動画』の検索結果
- 水着でローション♂エロマッサージ
- スポーツマッサージからの…
- 夢の性感エステ!今度は前立腺マッサージをリクエスト♪


男性・ゲイ向け出張オイルマッサージ 東京近郊 SB oil massage(えすびーおいるまっさーじ)の体験談・感想 口コミ 評価8.5/10
関連記事
先日のブログで紹介した男のアンダーヘア処理事情。

今回はオシャレに陰毛をデザインしているAV、GV男優を集めてみました。

マークがついているのは無修正なので、写真をクリックしてモザ無し♂のサンプル動画が確認できます。
が、一部♀のアソコも映っちゃってるので苦手な人はご注意を。

まずは長方形。
どちらも体毛薄めでスリ筋だから「長方形」が似合うのかも。
にしても写真で見ると結構インパクトある…ちょび髭みたいw
陰茎と同じ幅くらいにするのがコツなんだとか。
どうでもいいけど、二人ともノンケものだけではなくゲイビにも出演しているという共通点も。

今岡爽紫郎(今岡清隆)
imaoka1.pngimaoka.png

望月一輝(金子大助)
mochizuki1.pngmochizuki.png

つづいては逆台形。
付け根を中心に上に広がるようなデザイン。この形は清潔感があって人気が高いんだとか。前述の長方形はイカニモなかんじだけど、俺的にはこれが一番好きかも。
阿川さんの場合、陰毛がへそ毛につながっていて男らしさも演出→ギャランドゥの処理はなかなか難しそう…

阿川陽志
agawa1.pngagawa.png

これは何というべきか…
ー(横棒)ライン??動画はモザイクがかかっているのでしっかりと確認できなかったけど、付け根は無毛でそこから少し上の方にチョロっと陰毛を残してる感じ。
よーく見ると剃り跡が残っていて生々しいw

ITHIRO
ichiro1.pngichiro.png

ベテランAV男優の二人は整えすぎずナチュラルな感じで。ビキニラインは自然な形で薄くしてるっぽい。もちろん竿と玉はツルツルなので、勃起するとチンコは強調。
にしても戸川さんの勃起具合が半端ない。腹につきそうだしww
こんな上反りマラで掘られたらアタルんだろうな。

戸川夏也
togawa1.pngtogawa.png

沢木和也
sawaki1.pngsawaki.png

おまけに素人ノンケのパイパンを。
やっぱりノンケでも全剃りしてる人いるんすねw
パイパンは子供っぽいって印象もあるけど、ガタイを鍛えていてチンコもそこそこデカければなかなか凛々しい。フル勃起した姿はかなりエロいっす。
ちなみに、パイパンのことをハイジーナとも言うらしい。

CR-0010_DL1.pngCR-0010_DL2.png
関連記事
