カムアウトしてないし、できればゲイバレしたくない。
そんな俺は、「男っぽい」「女っぽい」って言葉についつい敏感になってしまう。
世間ではゲイ=女っぽい、オネエってイメージが未だにあるしね。

その二つの言葉で説明できるほど単純ではないけど、今回は男脳か女脳かチェックする方法を紹介。

自分を含め知り合いでも試してみたけど、意外に当たってるかも!?

一つめは人差し指と薬指のどちらが長いか。
yubi.jpg

薬指が長ければ男脳(A)、人差し指の方が長ければ女脳(B)らしい。
これは人が母体内で受けた男性ホルモンの量によって変わってくることが科学的に証明されてるんだとか。
実に興味深い。

二つめは、下の画像をみてどっちが黒でどっちが白にみえるか、というもの。
th_siro.jpg

左が白、右が黒→男脳
左が黒、右が白→女脳

だそう。一説によると、男性は全体を捉えるのに対して、女性は中央を捉える傾向があるかららしい。

ちなみに、俺はどちらも男脳という結果。たまにネチっこい部分もあるけど、けっこうガツガツしてるからなw

参考までに男脳と女脳のそれぞれの特徴は…

男性脳
人に流されにくい
積極的
攻撃的
数字が得意
スリルを求める
など

女性脳
文系タイプ
神経質
感情的
保守的
など

気になる人がいたらチェックしてみるのもいいかも。
関連記事
南国顔のノンケくん。

ツーブロックの短髪ちょび髭。
いい具合に日に焼けてて、程よく引き締まったガタイ。
てか、肌が超スベスベ(っぽい)

ゲイ受けがいいらしく男にナンパされることもあるんだとか。
ノリでしゃぶってもらうこともあるらしい…
しかも一度や二度ではなくw

スタッフに「ゲイではないんだよね?」と聞かれると、

「一応、ノンケではあるんですけど」

え?ノンケってゲイ用語じゃなかったっけ?
しかも「一応」って?

ノンケのザーメン採集 part41(TRANCE MIX)
TM-ZS041.jpg

スタッフにボクブリの上からチンコを揉まれ、乳首、首筋、耳をペロペロされると、ちょっと嫌そうな顔?
しかもなかなか勃たない。

やっぱノンケか…

が、ボクブリを脱いで生で扱かれるとみるみるでっかくなっていくチンコ。
カリデカの太めのチンコ。
しゃぶり甲斐がありそうなイケマラ。

性感帯のカリを責められると、

「超いい、やばいっ」

と言いながら、悶え感じてる姿がかわい過ぎw

「やっぱ男の人の方がうまいっすかね」
「男の人ふたりとかに舐められてみたいっす」

とゲイが歓喜するワードを連発。
いちいち声に出すから余計にエロいw

フニッシュもエロい言葉を連呼しながら、スタッフの顔面に濃厚ザーメン噴射。

にしてもほんとにノンケなのか?
ゲイデビューする日もそう遠くないかもww


ゲイ動画 HUNK CHANNEL・ハンクチャンネルTRANCE MIX「ノンケのザーメン採集 part41」 口コミ・レビュー 評価 8.5/10
関連記事