プログの更新サボってました…というか単純にネタ切れ。

最近は寒いし相手を探すのも面倒で、ゲイマッサージに行ってさくっとヌイてもらうのが丁度いい。
ということで、ゲイマッサージは地道に開拓中です。

昨年後半は新規のマッサージ店があまりオープンしてなかったけど、年が明けてからオープンラッシュが続いている様子。

雅-miyabi-」「MUSCLE FIT TOKYO」と何度かお世話になってるうたたねグループからは以下の独立系店舗が新たにオープン。

Natural Body Adjust(堂本賢司)
Top Sprinter(西島孝)

最近は名古屋進出も果たし、その勢いはとどまることを知らない。

ちなみに東京店には今まで笹塚と巣鴨に個室があったけど、今週末で巣鴨は閉鎖するらしい。
その代わり、笹塚の個室が3→5室と増室するので予約は取りやすくなるかも。

その他には、

Second Room Relaxation(秋葉原・神田)
 →施術者は30代前半の元美容師、ゆうさん。仕事をしながらマッサージの勉強をされていたとのこと。

タイ式メンズスパ「サバーイ」(新宿・代々木)
 →3月14日までの期間限定で初回に限り割引実施中。本格的なタイマッサージが受けられそう。

FLAT HOUSE TOKYO(出張)
 →今後は個室対応も検討しているようだけど、現在は出張のみ。ブログでは大塚さんの人柄が垣間見れます。

I-essence(出張)
 →モザイクかかってるけどイケメンオーラ出てますwプロフ見ると結構がっちりしてそう。リフレッシュは+1000円で。

NARUTO Relax COMODO TOKYO(大井町)
→2月中旬開業予定とのこと。ガチポチャさん好きにオススメ。が、性的サービスはない!と断言されてます。

こんな感じっすかね。

今年もどんな店がオープンするのか楽しみ。
そして、俺は何件の体験談をアップできるだろうか。
関連記事
待望の「マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた」の最新作が、先日リリースされました!

既にチェック済みの方も多いかと思いますが、簡単に内容を紹介。

マッサージ師はいつもと同じ坊主マッチョの彼。
今回で7作目となるからか、以前よりマッサージの腕があがってるような気がするのは俺だけ⁉︎
この勢いでリアルマッサージ店をオープンしたら面白いのに。
もちろん隠し録り→動画公開でw

客はゲイビ初登場?っぽい爽やかスリ筋くん。
けっこうカワイイw
柔らかそうなプリっとしたケツもいい感じ。

いつもよりマッサージシーンは長め。でも、なんか見入ってしまうんすよね。
単に俺がマッサージが好きだからか?
それともマッサージで気持ちよくなっている姿を見て興奮するのか?

鼠蹊部を揉まれて本気で悶えるモデルくん。
更に電マが2本も登場しチンコはもうギンギン♂

「けっこう元気ですね」とチンコをちょんとタッチされるもそのままマッサージ続行。
こういうシチュエーションってリアルでも結構あるかもw

最初の頃の作品は、一般のマッサージ店なのにゲイ行為があってビックリ、みたいな設定だったけど、最近のはマッサージからチンコ責め&ケツ掘りへの導入が自然。

これぞゲイマッサージ!

すごいと思ったのは↓の体勢でのファック。
TR-MG0071.png

何気に体位マニアな俺。
ウケ、タチ共に筋肉と体の柔軟さがないとできないっすよね。
更にタチのチンコの硬度と長さも重要な気が。
いつかこういうエロい体位でやってみたいw

いつもと似ている言えば似ているけど、モデルが違うからか今回もしっかりヌケましたw


鼠蹊部のマッサージをすると言い電マを取り出して…
TR-MG0072.png


男性 ゲイマッサージ動画 マッチョマッサージ師 「マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた part7 (TRANCE-VIDEO)」TR-MG007 評価8/10
関連記事