バンコクに世界一セクシーなソムタム(パパイヤサラダ)の店があるらしい。

場所はウィークエンドマーケット(チャトチャック)の中。
何度か行ったことあるけど、セクシーなイケメンのソムタム屋なんてあったっけ?
半日、いや1日あっても全ては回りきれないほどの店舗数だし、俺が知らないだけかも。

上半身裸の腹筋割れ割れ系男子が群れをなして微笑んでいる、らしい…

こんな店があるのもタイならではかも!?

トムヤムクンとかガパオとかタイ料理は大好きだけど、その中でもソムタムは1,2位を争うほどの好物。

ソムタムに雄っぱいの図、ヤバイっすね。両方喰いたいw
somtum1.png

しかも、こんな格好したメンズたちがソムタム作ってくれるなんて。
somtam2.png

が、現地の日本語情報誌のレポートによると毎週末これだけのメンズがいるわけではないらしい。
これもタイらしいというか運ですかね。

世界一SEXYなソムタム屋さんに行ったが、これ何か違う・・・・・・となった話

他のサイトの情報によると、スタッフは男女ともにいてエンターテインメント業界やFacebookを通じてスカウトしているらしい。
日給はなんと2000バーツ(約6400円)!大卒の初任給が10000〜15000バーツなので、それを考えるとかなりの高給。

次回バンコクに行くことがあったら実際に行ってみて現地から生レポートしてみます。
でも一人で行って写真撮らせてもらう勇気ないな…w


店名:Tum Tard Arb Sub
住所:Chatuchak, JJ Market. Opposite JJ Outlet, Close To Chatuchak Market Gate 1(地図
関連記事
最寄駅は東京メトロ新宿三丁目か新宿御苑前。

指定された場所から電話をして詳細な場所を教えてもらうシステム。
説明が長めだったので覚えられるか不安だったけど、わかりやすい場所だったので無事到着。

迎えてくれたのはアンダーアーマーのタンクトップに短パン姿のワイさん。ピチピチな感じが◎
gaypichipichi_GV-KINRY01_DL.png
GAMES「筋流」

バレーボールや体操といった室内競技をやってそうな男前。
ホームページにプロフはなかったけど、170/73/41(勝手な想像)といったところか。
言葉数は少ないけど物腰は柔らかい。

店名からもわかるようにインテリアはタイのものが多く、落ち着く雰囲気。
マッサージ部屋はそこまで広くはないけど、マッサージベッド完備。
顔を入れる穴があるアレです。うつ伏せになっている時に息がしやすいので有難い。

シャワーを浴び、 いざマッサージ開始。

まずは全身の状態をチェックするかのようにタオルの上から指圧。

で、オイルマッサージかと思いきや、木の棒のようなものを使って足裏マッサージ。
90分以上のコースだと足裏マッサージがつくみたい。
ちょっと長めだったので個人的にはもう少し短かくて良かったかも。

オイルマッサージは、センに沿ってリンパの流れを整えていくスタイル。
圧はやや弱めだけど、このくらいがちょうどいい。
ワイさんのデカくて男らしい手で全身を包み込むように揉まれる…

残念ながら、マッサージ中はエロの要素なし。
そのせいか、ワイさんの手が敏感な部分に微かに触れるだけで体が反応してしまう。

仰向けになり、鼠蹊部をマッサージされると、やっばりチンコがムクムクと成長していく…

そのままローションを使って…

なかなかの手技で、俺も負けじとワイさんの股間をモミモミ。
が、ワイさんの♂もガタイも目にすることなくあっけなく昇天。

帰っている時にふと気付いたけど、アロマオイルかボディーソープのいい香りがほんのり残っていた。こうやってマッサージの余韻に浸れるのはいい。
あと、オイルがさらっとしていてベタつかず、オイル独特の臭さは皆無。THANNなどブランドもののアロマディフューザーを置いてたし、いいオイルを使ってるのかも?!

評価は何点か?と聞かれたら満点ではないんだけど、でもマイナス点も見つからない。
エロが淡白だったからか?


Wai thai massage
最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑駅または新宿三丁目駅(副都心線、都営新宿線も可)
アロマオイルマッサージ
90分 12000円
タイ古式マッサージ
90分 10000円
ジャップカサイ(睾丸マッサージ)
90分 15000円

※あくまで個人の感想・体験談です。実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


男性マッサージ ゲイ 東京・新宿三丁目 オイル・タイ古式マッサージ/ジャップカサイ(睾丸マッサージ) Wai thai massage(ワイタイマッサージ)の体験談・評判 口コミ 評価8.5/10
関連記事