パソコンに保存してるリンクを整理してたら↓こんなサイトが。

受け攻め度チェック

なぜこんなん保存していたのか??
しかもサイトの作りがひと昔前な感じ。

とりあえず名前、生年月日、血液型を入れてみると…

健人さんは鬼畜攻です!

と。

鬼畜?

Wikipediaによると「鬼畜(きちく)とは、人を人とも思わないような残酷な行為、また性的行為を含む非道な行為をする人間を指して言う」らしい。

めちゃ失礼なんすけど。

とりあえず解説を読んでみると…

・考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派
→思い立ったら即行動派っすね。

・仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます
→押しが強すぎて引かれてしまうこと多々あり。

更に夜の性格分析まで。

・相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです
→そんなん言われると照れます。でもスイッチ入らないとベッドの上ではマグロ…

・独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
→キスマークつけるの好き。優しく情熱的に吸い込みます。が、傷はつけません!

天然受、強気受との相性がいいみたいなので、我こそは!って方はご一報を。

ちなみに、おかんは道頓堀で俺の名前を叫んでいるらしい。
どうでもいいww
関連記事
先週末、上野・御徒町にオープンした新感覚のゲイバー&発展場。

グローリーホールがあってフェラしたり、されたり。
そう、グローリーホールとはあのトイレの個室の壁とかにあいてるチ◯コを入れる穴。

って、俺は実際に見たことも使ったこともないけど、ゲイビではお馴染みの光景っすよね↓

穴から出される男達の肉棒!!マッチョな剛体がザーメンまみれに!!
35475ko.png
グローリーホール!!色黒体育会伊川貴洋が穴から出されるチンポにしゃぶりつく!!
6906ko.png

興味津々。

システムは入場料1800円を払って、バーで飲むもよし、スペースでフェラする/されるもよし。
入場料には1ドリンク代が含まれているよう。

コンセプトはハッテンバー。
チ◯コをつまみに酒を飲む、いいじゃないっすか!

カウンタースペースとバックスペースが6部屋、大部屋ミックスビデオルームが1部屋あるらしいのだが、仕切りはあるのか?それとも公開フェラなのか?
「尺フェラ専門」なのでケツは厳禁。ということは着衣?
スーツリーマンもいっぱいいるのだろうか。

いろいろ気になる…

おもしろいのは局部専用の流し台があること。
これからフェラされる予定だけどニオイが気になる、って時に洗面所でナニを洗ったりすることがあるけど、普通の洗面台だと背伸びしないと洗えないんすよね。

公式ツイッターでは、来場者数や滞在中の客の数なんかが逐一アップされててなかなか繁盛しているよう。

仕事帰りにでも行ってみるかな。


GLORY HOLE BAR(グローリーホールバー)
最寄り駅:東京メトロ銀座線 上野広小路駅、東京メトロ千代田線 湯島駅、JR御徒町駅
入場料:1800円(1ドリンク付)
営業時間:
月~金 15:00~24:00
土日祝 13:00~24:00
公式Twitter