関東は未だに梅雨明けしてないけど、ついに明日梅雨明けするかも!?との予報が。
涼しいのはいいけど、これじゃあ夏っぽさに欠けますね。

雨降ってると外に出るのも億劫で、エロビ鑑賞率が(更に)高くなってしまう。

で、今ハマってるのが木下くん。

無駄のない引き締まったガタイ。
ほんのり褐色の肌。
うっすら生える雄臭い胸毛。
形のいいプリケツ。
そして、重要感のある太マラ。

短髪髭のあっさり顔でタイプなんすよね。
系統的には菊池くんと同じかも!?

ハマったきっかけはCOATの「Straight Style 18」。

女に弄られながら照れてる様子がかわい過ぎるw
しかもツンデレ。

酒飲みながらの撮影で、酔ってるのかトロけそうな表情がまたエロい。
駅弁ファックしてマッスルアピールも。

木下くんをフィーチャーした単体作品が三本も出ているからやっぱ人気あるんすね。

R-30 木下
R-30 木下 2
R-30 木下 3
※画像をみるには会員登録(無料)が必要です。

もちろん全作鑑賞済みww

その中で俺が一番好きなのは第一弾の「R-30 木下

第1章はスーツ姿のメンズ3人がエロトーク、からの3P。

木下くんの関西弁、かなり萌えるw

エロトークは女の話がメインだけど、ある意味ノンケの性態がわかるので興味深いかも。

で、気づけば話題はチンコのデカさに。
スラックスを脱ぎおろしたと思ったら、そのままチンコを「デカくさせる大会」スタート。
こういうノリ嫌いじゃないw

そのまま男二人にフェラされ、乳首を舐め回される木下くん。

ノンケでもエロトークからの流れでエロに発展してしまうことってあるんすかね??
そのまま目覚めてしまうとか?!

3人でのキスあり、69ならぬ三角フェラあり、しまいには三連結ファック(木下くんが真ん中!)

スーツリーマン好きにはかなりテンション上がるかも。
あわよくばこういうシチュエーションに出くわしたいw

第2章は、穴あき部屋(通称、グローリーホール)で数本のチンコをフェラする木下くん。
初めはスーツ着ていたのにいつの間にか全裸。普通といえば普通なので詳しい内容は割愛。

第3章は、のっけからゴーグルマン2人に責められまくる木下くん。
ゴーグルマンが二人とも全裸にならなかったのは不満だけど、Sっ気があって木下くんのエロさをより引き出してくれてますw

ケツを突き出しアナルを弄られてる姿にとりあえず興奮。
こんなケツが目の前に差し出されたら思わず顔を埋めたくなってしまう、って程のプリケツ。

その後はアナルプラグやらアナルボールやらをケツの中に突っ込まれ、アナルはみるみるガバガバに…
しかもケツ穴丸見え。

木下くんってノンケっすよね?と再確認したくなってしまう程、とにかくアナル責めされまくり。

と、これで終わらないから凄い。

なんとチンコ二本挿しされちゃってますw
一本は騎乗位で、もう一本は正常位で挿入される形。

ここまでやってしまう木下くんに脱帽。
というか尊敬?
いや、好きです。

Sっ気のある木下くんもいいけど、こうやって男から責められ喘いでいる姿も悪くないかも。

なかなか抜き応えのあるゲイビでしたw
関連記事
東京

GANT-061mass.png GV-OAV507_DLmass.png TR-MG0093.png GANT-074c_201607161431477f2.png

新宿区>西新宿
i-Land-Tokyo
Spa Valiente 西新宿
リフレッシュ リラックス
ボディマインド
こり按
ウェルネス治療院①
vihara-formen 西新宿

新宿区>新宿三丁目、新宿二丁目、新宿御苑周辺
スポーツオイルマッサージNEWBODY
Olive Tokyo(オリーブトウキョウ)
Relaxation Salon 一休 ikkyu
KOY MEN'S YOGA & SPA(メンズ全裸ヨガ)
Wai thai massage
JK 四ツ谷
healing salon 掌 -てのひら- (閉店)

新宿区>東新宿、大久保、高田馬場・早稲田
勝三の手
Azure Blue アジュールブルー①
malama(マラマ)

中野区>中野坂上、東中野
整体MIKAMI
キングスマーメイド King's Mermaid
格安オイルマッサージ by 秀一
SKYメンズリラグゼーション

豊島区>池袋
だいきん★のマッサージ
men's relaxation salon BlueRose (ブルーローズ)
雄の楽園

渋谷区>渋谷、代々木、恵比寿
Healing Hands (ヒーリングハンズ)

台東区>上野
上野メンズマッサージAtos
シルバー中年男性専用マッサ―ジ 和(旧店舗名:A-plus)
メンズプライベートサロン VIVA(ビヴァ)

目黒区>学芸大学
WALEA Conditioning Room ワレア コンディショニングルーム①
整体&オイルマッサージ メンズ・アシュアージ閉店。店名を変更して営業されているとの情報あり)

その他の地域
サワッディ Swattdee① (喜多見)
farden(ファーデン)ケアセンター (下北沢)
Paradise パラダイス (板橋)
匠 愈楽庵 for Men(駒込)
りふれ(飯田橋)
MUSCLE FIT TOKYO(笹塚)
【蜜】〜jam〜(下高井戸)
雅-miyabi-(2016年2月24日閉店)
ゲイマッサージ職人(2016年6月閉店)

出張専門
元水泳部の密着型マッサージ
Relaxation Massage Tokyo m4m①
Aroma Resort genki
格安オイルマッサージ by 秀一
SB oil massage
「悠」 亀頭責め・前立腺マッサージ専門
Time & Space Massage for men(2016年11月閉店)

出張&個室
i-Land-Tokyo
Spa Valiente 西新宿
WALEA Conditioning Room ワレア コンディショニングルーム①
サワッディ Swattdee①
Paradise パラダイス
メンズプライベートサロン VIVA(ビヴァ)
Olive Tokyo(オリーブトウキョウ)
MUSCLE FIT TOKYO
りふれ
vihara-formen 西新宿
malama(マラマ)

大阪

KO-PANDORA001mass.png OS-01304c_20160716143830fae.png MM-0009mass.png GV-SKT5001_DLmass.png

キタ(梅田、大阪駅、淀屋橋、本町)
赤と黒
癒し処 FU-GA 風雅 大阪・中津駅前店
YOLO大阪(旧 VINAKA)

京橋、市内東部
大阪メンズマッサージ mens massage by kazu

ミナミ(難波、心斎橋、天王寺)
Salon de ala(サロンドアラ)

出張
YOLO大阪(旧 VINAKA)
大阪メンズマッサージ mens massage by kazu

札幌

GV-OAV510_DLmass.png GV-OND5003_DLmass.png TR-MG007mass.png MM-0012mass.png

すすきの、中島公園
G-Selection
出張
G-Selection


ゲイマッサージ人気ランキング 2016
ゲイマッサージ人気ランキング 2015
ゲイマッサージ人気ランキング 2014
関連記事
