ちょっと意味深なタイトルをつけてしまったけど、俺がカムアしたわけではないっす。

少し前の記事だけど、日本人の90%の親が子供がLGBTであると告白しても最終的には受け入れると回答したそう。
出典:The Japan Times

詳細を見てみると、

4.9% 好意的に受け入れる
18.4% ショックだけどすぐに受け入れると思う
27.0% 時間はかかるけど受け入れる
38.9% 現実を受け入れざるを得ないと思う
10.8% 受け入れられない

という結果。

個人的には意外に「受け入れる」人の割合が多い、という感想。

メディアでちょくちょくLGBTについて取り上げられるようになり、LGBTというワードが一般的になってきたからかもしれない。
あとはアンケート回答者が30歳〜59歳と若めなのも一つの要因かと。

逆に「受け入れられない」と回答した人の中には、将来子供が大変な思いをするかもしれないから、LGBTは一種の病気だと思うから、と理由を挙げている人も。

確かに職業や家柄によっては大変な思いをすることがあるかもしれないし、もしかしたら俺は何かしらの突然変異でゲイになってしまったのかもしれない。

でも、俺は気づいたら男が好きだったわけで、自分としては特別なことでもなくごく自然なこと。

なんで俺はゲイなんだろう、ノンケだったら心配事というか隠し事(←カムアしていないので)がひとつ減ったのに…とか思うこともあるけど、そんなん考えてもキリがないっすからね。

今まで通り自分の好きなことして、時には男とセックスして、というありきたりな生活を送れるのが一番の幸せなのかも。

なんて思ったりする今日この頃。
関連記事
ノンケの性感マッサージが人気の動画シリーズ『MEVIUS MODE(メビウスモード)

1年間で21作品というなかなかのハイペース配信。

男×男のマッサージの方が断然興奮するけど、3回に1回くらいの割合でタイプのイケメンが登場するのでついつい購入してしまう。

ガタイはもちろん、みんないいケツしてるんすよねw
四つん這いになってケツ突き出してる姿は特にヤバい。

ちなみに今までの出演者の中で俺が好きなケツBest3は↓

3位 将馬くん
MM-0009ketsu.jpg
2位 春樹くん
MM-0007ketsu.jpg
1位 建くん
MM-0017ketsu.png

ケツフェチには堪らないっす。

が、ノンケが一方的に責められ喘いでいる姿はいいんだけど、絡みもないしヌキどころに困るというのが正直なところ。
途中、フィーリング系の音楽が流れたりするし。

ヌクための動画、というよりも個人的にはイケメン&プリケツの鑑賞用かも。

ちなみに最新作に出演している賢介くん、これまたいい味出してるんすよね。
ザ・野球部という感じの正統派イケメン。
MM-0021a.png

トロンとした表情がかわいい。

Hunk Channel会員限定の無料動画で素顔(モザなし)が見られるので要チェック↓

FREE MOVIE 71
freemovie.png

浅黒く日焼けした肌にオイルを塗りたくられると筋肉のラインがくっきり。

日焼け跡がボクブリの形なのはなぜ?
どういう格好で日焼けしているのか気になるw

初めての性感マッサージで全身感じまくり。
触られる度に全身はビクビク反応。

ケツも引き締まっていて文句なしの形。
MM-0021b.png

おまけにケツ舐めプレイまでも。

チンコもボリューム感のあるデカマラ。
無料動画ではだらーんと股間にぶら下がったチンコを振りながらチンコバイバイ。

か、かわいすぎるw
おじさんには刺激的過ぎます、このかわいさww
関連記事