素人男性を「潮吹き」「トコロテン」、更には「メスイキ」させてしまおうという企画もの、MOTHERS「オスガズム」。

一人目はピチピチの大学生。(以下、鈴木くん)

小動物みたいで笑顔がかわいい。
むちむちボディもいい感じ。

モデルに応募したのは、

「セックスする時に男性が射精したら終わり=男性が優位に立つ、っていうのに違和感を感じたから」

服を脱ぐとケツにくい込むTバッグ。

「履いているだけで気持ちいい」

らしい。

更にはパイパン。

なかなかすごいノンケ大学生くんの登場ww

内容はというと、先生がレクチャーをしながら女優さんがモデル相手にアナル責めを実践するというもの。

真面目にレクチャーしている横で喘ぎ悶えている鈴木くんが何気にツボw
ogsm00010a.png

この先生、ゴッドハンドの持ち主で、先生が鈴木くんのアナルに手を突っ込むとチンコから勢いよく白っぽい液体が大量噴射!

前立腺を刺激して出てくるこの液体、なんでも前立腺液らしい。白っぽいのは射精管に残った精液。
無臭でヌルヌルしてるんだとか。

鈴木くん曰く、「押し出されて、解放された感じ」だそう。

いまいち前立腺の位置がわからないんだけど、第二関節くらいまで指を入れた場所にあるらしい↓

zenritsusen1.png

先生曰く、「輪切りにした人参のような感触」ということで、自分のを触ってみたけどよくわからなかったっす。

更には鈴木くん、「潮吹き」「メスイキ(ドライオーガニズム)」までも。

前立腺の手前(肛門側)がドライオーガズムのポイントのようで、ここを刺激し続けると射精なしでイケるらしい。
ちなみに勃ってたらイケないんだとか。

アナルが感じるのは前立腺があるから、と思っていたけど、なんとアナルの中には前立腺以外に射精管、精のうなど13箇所も性感帯があるというから驚き。

鈴木くんは、ケツがモロ感のようで精のうを刺激されて潮吹きまでも。
ogsm00010b.png

男のカラダって奥深い。
というか、もはや神秘的。

その他、3人の男性が登場するけど、鈴木くんのインパクトが強すぎたので省略。

それにしても全員、雄叫びをあげながら身悶え、中には痙攣している人もいたけど、実際のところアナル責めの気持ち良さってどんなものなのだろうか。

体験してみたいような。
でもその前にアナル責めをマスターしてみたいかも。

ゲイ向けではないけど、潮吹きやトコロテンする男性モデルに焦点を当ててるのでゲイでもなかなか楽しめるかも。
しかも「アナルの不思議」を勉強することができるから一石二鳥。

ということで星三つ☆☆☆

参考:鈴木くん出演の別作品は…「あの鈴木くんがまたもや豪快潮吹き!


DMM.R18 MOTHERS「オスガズム 跡美しゅり」男肛・秘孔13ポイントを攻略!素人男性モデルがトコロテン、潮吹き、さらにはドライオルガズムまでも!口コミ 評価8/10
関連記事
昨日の夜チンコを切られる夢をみました。。。

ここ数日、長時間オナニーで酷使しすぎたからか。

反省。

しばらくオナ禁したいところだけど多分ムリ。。。

オナニーって大体どのくらい時間かけるもんなんすかね?

早くイキ過ぎるのももったいないから、俺は平均すると30分前後。
なかなかいいオカズが見つからないと、シコシコしながら2時間経過ってこともざらにあるけど。
2時間もずっとシゴいてるとザーメンもかなり勢いよく出てくるんすよねw

さて、相変わらずオナニーばっかりしている俺ですが、2017年こそは独り身から脱却しようと遂にナイモンの課金ユーザーに!
そのおかげかちょくちょく出会いは増えているかも。

テレポート(旧スポットジャンプ)機能はなかなかおすすめ。

アプリを開く場所といったら自宅か職場のどちらかがほとんどだから、普段あまり行かないようなところに(バーチャルで)移動することで出会いのチャンスも増えるんすよね。

次に好みのタイプを見つけたらどうすればいいか。

昨年末に実施したアンケートによるとタイプの人を見つけたら「いいね!を送る(またはブリーディング)」と答えた人が全体の60%。
いきなりメッセージを送るよりもいいね!やブリーディングをして相手の反応をみてみるのが良さそう。

『タイプの人を見つけたら…』
type.png

あとプロフでよく見かける「一言メッセージお断り」という文言。

知らない人にメッセージ送るのってなかなか難しいっすよね。

共通の趣味について話してみるのか、「どこ住みですか?」と当たり障りのない質問をしてみるのか、それとも「イケメンですね」と褒めてみるのか?

『ひと言メッセージが送られてきたら…』
message.png

「とりあえず返信する」という人が36%で意外に多い。
「タイプだった場合のみ返信する」が約半数の47%。

ひと言メッセージよりは中身のあるメッセージの方が相手も反応しやすいんだろうけど、プロフがシンプルだったり何も書くことが思い浮かばない時はひと言メッセージでも送った方が良いかも。

Better than nothingってやつですね。
(最近、テレビで誰かが言ってましたw)

ということで、今年の俺の戦略は、

1、いいね!かブリーディングをして相手の反応を見る
2、反応があったらメッセージを送ってみる
3、なるべく早い段階でリアルに持っていく

これで晴れてお一人様卒業?!
関連記事