もうすぐGWっすね。

4月ってなんだか一年で一番疲れるように感じませんか?
新年度の慌ただしさだったり季節の変わり目だったり。

俺は今年のGWは国内をぶらぶらしてみようかなと思っているけど、海外に出かける人も多いのでは?

この前テレビでやってたけど、今年の人気の海外旅行先は、

1、台湾
2、シンガポール
3、ハワイ

らしい。

俺は一人で海外に行く時はゲイアプリで現地の人と会うことが多いけど、みなさんはどうですか?

現地に住んでいる人(特にアジア圏)と会うと、結構ガイドしてくれることが多いんすよね。最後にエッチがあるかどうかはお互いのフィーリング次第w
今までの経験上、イケメンほどその辺りはドライで、一緒に観光したり食事して終わり、ってパターンが多いような。

あとは日本人と会うこともちょくちょくあるかも。

「海外に行ってまで日本人と会うの?」

と思うかもしれないけど、普段なかなか会わないような人と会えたりして意外に新鮮なんすよね。
しかも同じ日本人同士、異国の地で妙な親近感が湧いたりして。

アジア圏を旅行する際は、ゲイバーやハッテン場、ゲイマッサージの情報を探すのに「ゲイ旅」という情報・クチコミサイトを使うことが多いけど、このサイトのゲイ旅友掲示板では、現地で一緒に観光したり、食事したり、ヤる相手を募集できるらしい。(掲示板の方はまだ使ったことなし)

日本語のみなので、基本は日本人が対象。

対象の国(都市)は、

- 台湾(台北、高雄)
- 韓国(ソウル)
- 香港
- 中国(上海)
- マニラ(マニラ)
- タイ(バンコク、プーケット)
- シンガポール
- ベトナム(ハノイ、ホーチミン)
- マレーシア(クアラルンプール)
- オーストラリア(シドニー)

の13都市。

9モンの掲示板にも「地域:海外」があるので、併用してみるのもいいかも。
https://bbs.ninemonsters.com

ちなみに、日本人に会って1回だけ「失敗した…」と思ったのが、バンコクで出会ったRさん(仮名)。

待ち合わせの場所で待ってると…
PRV-10601a.png
Summer Game 石川智貴 19歳」より

何故かゴーゴーボーイ同伴。事前に知らされてなかったし。

しかもその3人でパタヤへ日帰り旅行という展開に。

バンコクに来るたびに会っているお気に入りの子だったらしく、目の前でずっとイチャイチャ。食事中はアーンとかし合ってるし。
俺、ここに居る意味ある???状態。

Rさんが俺に話しかけてくれたと思ったら、毎日数人のタイ人とやっているという自慢話。

もしかしたら最後に3Pでハッピーエンド?
なんてアホな期待をしていたけど、そんなこともなくバンコクに戻って来たら即サヨウナラ。

何よりもムカついたのは、Rさんがイケメンで超タイプだったということ。
これは完全に嫉妬っすね(苦笑)

こんな感じでいろんな経験ができるのも、海外ならではなのかも。
今となってはブログのネタにもなったし結果良かったということでw
関連記事
現役トレーナーのゲイマッサージ店「【蜜】〜jam〜

・エリア的になかなか行く機会がない
・ホームページに師の雰囲気がわかる写真がない

という理由で、行ってみたいゲイマッサージ店のリストには入れてなかったけど、「かなりエロエロ」という前評判を聞いて行ってみることに。

リフレッシュ込みで、90分6000円、120分7500円。
10分1000円を切っているので、一般マッサージ店「てもみん」よりも安い。

ホームページには「桜上水駅より徒歩5分(現・下高井戸)」とあったけど、引っ越しされたようで現在は下高井戸の方が近い。
京王線だけでなく小田急線、東急世田谷線も使えるので意外に交通の便は悪くはないかも。

指定された場所で待っているとスウェット姿のKenさん登場。フレンドリーで道中話もはずみ、あっという間に部屋に到着。

Mitzさんのブログ「Tokyo Massage Review for GAY」にもう少し若ければイケメンだったかも、とあったけど同感です。

マッサージ以外にストレッチ中心のパーソナルトレーニングもやっているようで、そのためか部屋は広めでスタジオのような雰囲気。

こんなトレーニングもあるのだろうか…(期待)
MR-KR1115_DL.png
20歳のガッチリ系大学生がゴーグルマンに生堀りされ泣き喘ぐ♪(メンズラッシュ)より

前半は整体、後半はオイルマッサージ。

オイルマッサージはKenさんも全裸になり密着します、とのこと。
これはイロエロ期待できるかもw

シャワーを浴びてマッサージベッドに横になると、タオルを体にかけられ足からマッサージスタート。

さすられ、揉まれ、押され、揺らされ、ちょっとくすぐられ…
と今まで受けたことのないような不思議なマッサージ。

腕の筋肉があるからか指圧はやや強めだったけど、指圧以外は弱め。

前半はエロは皆無。Kenさんも着衣のまま。

整体が終わると、お待ちかねのオイルマッサージ。

オイルは一時期流行ったココナッツオイルを使用。
ココナッツオイルってシミ、くすみ、老化の促進などを防いで血行を促進してくれる効果があるらしい。
最近、若さを失いつつあるのでこういうサービスが何気にありがたい。

で、Kenさんも全裸に。
筋肉の上にのった脂肪。マッチョではないけど程よい肉付き具合。

確かに前評判通り密着多め。というか常に密着?
そしてエロエロ。

そんなわけで、オイルマッサージよりもエロ&濃厚なリフレッシュしか記憶に残っていませんw

シャワーを軽く浴びた後は、スイーツとお茶をいただきながら少し談笑。

Kenさん、かなり腰が低いというか丁寧な対応で、逆にこっちが恐縮してしまうほど。

サービス、エロはほぼ満点、マッサージは可もなく不可もなく。
そして何よりも格安でコスパ◎


【蜜】〜jam〜
最寄り駅:東急世田谷線、京王下高井戸駅、小田急豪徳寺駅
90分 6000円
120分 7500円

※あくまで個人の感想・体験談です。実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


男性専科リラクゼーションサロン 整体、全裸オイルマッサージ、パーソナルトレーニング(molting) 東京・桜上水/下高井戸【蜜】〜jam〜の体験談・評判 クチコミ 評価7/10
関連記事
