今週末は東京の桜が満開になると見込んで、今日は隅田公園で花見の予定だったけど延期。

小雨もパラついてたし、もう4月だというのに寒いっすからね。

浅草周辺って観光客が多いから好んでは行かないけど、人力車の俥夫さん見るとかなりテンション上がるのは俺だけ!?なんといってもあの生脚(注)がたまらん。
しかも日焼けしたイケメンが多い。
注:冬場は生脚休業中

2年前に人力車の俥夫たちが「東京力車」というユニットを組んでCDデビューしてたけど、俥夫好きって多いんすかね!?


東京力車 / 俥気 "おとこぎ"」より

世間一般ではどうだかわからないけど、ゲイビデオにも俥夫が登場するくらいだし、少なくとも俥夫に萌えるゲイは多いはずw

MNC-796_DL.png
人力車男子 上杉大悟 part1」より

下町俥夫の男前グランプリNo.1の大悟くんが人力車の上で野外オナニーしちゃってますw
しかもチンコはズル剥けのデカマラ。

MNC-799_DL_jinrikisha.png
人力車男子 上杉大悟 part4」より

こっちの作品ではイケメン俥夫2人がアナルSEX。俥夫同士の絡み合いというのもいいかも。
全裸になったら俥夫とか関係ないじゃん、と思ったけど上半身は着衣のままというのがポイント。

ちなみに、人力車に乗っているのってカップルというイメージだったけど、以前浅草を歩いてたら大学生らしき男子3人組にも声をかけているのを目撃。
ということは男同士でもOK??

いやー、一度は(イケメン指名で)人力車に乗ってみたい。

とりあえず来週末はイケメン俥夫を見られる事を期待して…
もちろん、花よりイケメンっす。
関連記事
