三連休なのに夏風邪をひいてしまい予定は全てキャンセル…

Twitterのタイムラインは肌色多めで1人mrmr。
俺も服を脱ぎ捨て汗だくセックスしたい。。。

性欲だけはいつも通りなんすよねww

連休中は大人しく家でオカズ探し。
最近ゲイ動画をみる暇もないほど忙しかったけど、久しぶりに新作(準新作?)動画を見ているとやけに潮吹きとか失禁モノが多い!

もしや潮吹きブーム到来か?!


ということでヌケる男の潮吹き(失禁)動画を紹介!

筋肉雄マラ大失禁!Part3(G@MES)
GV-DSK1003_DL.png
ヌケ度★★★★★

理一くん、しばらく見ないうちに全身バルクアップして男の色気が更に増したような。
特に膨れ上がった雄っぱいがヤバいっす。

確かノンケのはずだったけど、男に責められチンコはビンビン♂
形も良く、ズル剥けで反り具合もいい感じ。

自ら腰を上下に動かしディルドでアナルをほぐした後は、四つん這いになってケツの中にチンコIN♂

固そうなケツ筋、何本もの筋が浮き出るハムストリングス、そしてボコボコの腹筋。
この筋肉だけでヌケそうww

野太い喘ぎ声がまたまたエロいんすよね。

最後は「なんか出そう…」「それヤバい、気持ちいい」と、掘られたまま自らの腹筋に大量失禁!

潮吹きというよりはお◯っこだと思うんだけど、なんなんだろう、このエロさ。
理一くんサイコーっす!

筋肉雄マラ大失禁!Part4(G@MES)
GV-DSK1004_DL.png
ヌケ度★★★★

ハーフ顔の龍治くん。
見るからにエロそうな顔wしかもMっ気あって責め甲斐もありそう。

レザービキニの中で勃起チンコはくっきり。
ハーネスで胸筋が一段と強調されてエロさ倍増。

正常位、騎乗位、立ちバックと体位を変えながらがっつり雄交尾。
全身力みながら悶えている姿に俺のチンコもムズムズ。

立ちバックで後ろから突かれると、押し出されるようにポタポタと…

結合部丸見えだし、揺れるチンコからカメラに向かってドバドバと零れ落ちる聖水。
その音がなんとも生々しいw

潮吹き/失禁モノでこのアングルって珍しいかも。

お◯っこプレイとかには興味はないけど、聖水シャワーを浴びてみたい願望が少し芽生えてしまったww

ハイスクール!男組 part17(TRANCE)
TR-HS017.png
ヌケ度★★★★★

教師と生徒、スーツと野球ユニ、マニアには最高のシチュエーション!?

さすがTRANCE、モデルのレベルが高い!

教師役の沖修斗が雄フェロモン出まくりでいいんすよね。
他の作品(TRANCE「GLORY HOLE part1」)で、彼の濃厚なフェラを見てからファンになってしまったw

スーツからチンコを取り出しフェラを強要←取り出した時点ですでに勃起してる変態っぷり

男子生徒のケツを持ち上げアナル舐め←吸い付くような舌遣いがエロすぎ

軽い言葉責めもあって雄膣がキュンキュンしてきてしまうw

相当気持ちいいのか、雌鳴きしながら正常位で、立ちバックでガン掘りされて潮吹きしまくる男子部員。
最初の2作品は「おしっ◯」疑惑があるけど、これは正真正銘の「潮」っぽい。

それにしてもチンコは萎えることなくずっと勃ちっぱなし。
ザーメンの飛ばしっぷりも豪快で、軽く乳首超え。

こんな絶倫男を目の前にしたら、確実に女になってしまうw
というか犯されたいww


他にも紹介したい動画があるけど、力説してたら長くなってしまった…ので続きは次回!
関連記事
長いことブログを放置してました…
にも関わらず覗きにきていただいていた皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

それにしても毎日暑いっすね。
もう梅雨は終わってしまったのか!?

すでに夏バテ気味なので、エロ重視というよりも体の疲れがとれそうなマッサージ店を探していて見つけたのが「カンポーパンダ」さん。

初めて聞く「漢方アロママッサージ」というジャンル。

マッサージマンさんのブログ「マッサージそのあとに…」をきっかけに行ってみることに。
すでにオープンして3年弱のよう。

今年の初めに引っ越しされたようで、現在の場所は東急目黒線の武蔵小山駅から徒歩3分。
(武蔵小杉ではないので間違えないようご注意を)

部屋が薄暗かったのでしっかりとは確認できなかったけど、セラピストの有馬さん、ぱっと見はバカリズム。
プロフの写真と違って少し髪が伸びていたからかも!?

でも、よく見てみるとバカリズムともまた違って、ジャニーズの風間俊介似??

マッサージの流れと内容は↓な感じ。

1、簡単な問診
体調不調はないか、規則正しい食生活ができているか、などをチェック。なんだか病院に来ているみたい。
「お腹見せてくださいー」と聴診器で乳首コリコリされたり、「しっかり射精できてますかー?」と股間ムギュムギュされたりしたら最高だったけどw
あ、後半は完全に妄想っす。

2、シャワー
狭いながらも着替えのスペースあり。アメニティも豊富。
香りがきつくないボディーソープがあったのは個人的にはありがたい。花◯とかのボディーソープにありがちな、いかにも的なニオイは苦手なんすよね。

3、指圧(うつ伏せ)
タオルの上からのツボ押し。圧がちょうどよくてかなり相性が良かったかも。
実際に触りながら、体の不調を探っているよう。

4、経路オイルマッサージ(うつ伏せ)
さてさて、どこが漢方?と思われている方も多いと思うけど、オイルに漢方を調合しているとのこと。問診の内容と触診をもとに、人それぞれに合わせて調合しているそう。なかなか本格的っすね。
漢方というと独特な香りがありそうだけど、ニオイもきつくなく全く違和感なし。

5、経路オイルマッサージ(仰向け)
うつ伏せの時よりは短めだけど、表面も全身くまなくマッサージ。普通にリラックスしてたのでここまで股間は全く反応してなかったけど、鼠蹊部のマッサージになるとムクムクと膨らんでいくムスコ…
そんなことをよそに、普通に会話が続いているという小っ恥ずかしいシチュエーション。

6、ヒーリング
このヒーリング、実はリフレッシュを意味しているんじゃないか?と勝手に期待していたけど、どうやらホットストーンによる施術のよう。
目隠しされた状態だったから色々妄想してしまってチンコは勃起しっぱなし♂それを優しく包み込むように…

それにしても施術中は、世間話から、マッサージの説明、食事のアドバイス等ほぼしゃべっていたかもw
物静かな喋り方なので俺は特に気にならなかったけど、マッサージ中に寝たい人には向いてないかも。

ずっと喋っていたからか、それとも気持ち良すぎたからか、あっという間の120分。
終了した時に90分コースと間違えているんじゃないか、と思ったほどw

ちなみに、俺が行った時は新規の予約も受け付けていたけど、現在はリピーターまたはTwitterをフォローしている人だけのよう。


カンポーパンダ
最寄り駅:東急目黒線 武蔵小山駅
60分 6000円
90分 9000円

※あくまで個人の感想・体験談です。実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


メンズ漢方アロマセラピストによる漢方アロママッサージ 東京・武蔵小山「カンポーパンダ/漢方パンダ」体験談・評判 クチコミ 評価8/10
関連記事
