最近はゲイマッサージの紹介ブログをちょこちょこ見かけるようになったけど、まだまだ情報が少ない…

やっぱり気になるのは、

「イケメン?」
「マッサージの腕は?」
「がたいは?」
「抜きあり?」

ですよね。でも、ホームページ見ても詳細があんまりのってない
ということで、実際に行ってみた感想をちょこちょこアップしていきたいと思います


回目は、新宿三丁目の「スポーツオイルマッサージNEWBODY」さん。
めちゃめちゃ立地いいです。買い物帰りにも夜遊び前にも行けちゃいます。

できればさくっとメールで予約したいところだけど、ここはのみの受付。
ってなんだか緊張しません?俺だけかなー?

で、電話してみると名前を聞かれることもなく秒殺くらいの速さで予約完了。
ちょっと不安になります…

何度かお世話になっているので忘れてしまいましたが、初めての時は近くから電話すると詳細な場所を教えてくれるはず!

部屋はどちらかというと整体院のような感じ。やや狭めのワンルーム。
入店して直ぐにシャワーを浴び、いざベッド診療台へ。
(この時点で全裸なのは俺だけ)

整体をやられていたのかオイルマッサージと言いつつメインは整体。辛いところを伝えると重点的に揉んでくれます。
腕はいい方だと思いますが、"いわゆるオイルマッサージ"は期待しない方がいいかと。

マッサージ中は基本エロなし。
ということは、最後にエロはあるのかって?

「YES」

濃厚なカラミが待ってます(笑)
目の上にガーゼをのせられた状態で、乳首を弄られたかと思うと手は次第に下へと…
我慢できずにガーゼをめくると、マッサージ師さんはいつの間にか全裸。

二人でベッドの上で抱き合いながら、ローションプレイ的なマッサージで俺のモノはぎんぎん
ふと上を向くと、天井には鏡が!抱き合っている姿が映し出され、興奮MAX、あそこは爆発。
ということで、気持ちよくいかせていただきました。

ちなみに、マッサージ師さんは40半ばくらいで色黒。ジムにも行かれているようでそれなりに引き締まってます。顔は誰にだろう…
ぱっと見穏やかな感じだけど、エロモードに入ったときのギラギラな感じはたまりません(笑)

あと、冬はベッド診療台に温パッドを置いてくれたり、夏はメンソール系のローション(?)を使ってくれる等の心遣いがうれしいです。


■スポーツオイルマッサージNEWBODY(ニューボディー)
最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線•副都心線、都営地下鉄新宿線 新宿三丁目駅
オイルマッサージ
60分 7000円
90分 10000円

※あくまで個人の感想・体験談です。実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。
HPリンク切れ(営業に関する情報、新しいHPがわかる方がいましたらご一報ください)2016年8月現在

『ゲイ 性感 マッサージ 動画』の検索結果
-エロ整体師の超性感マッサージ
-性感メンズエステの淫テクにメロメロ!ドピュ!
-男同士の性感マッサージ


男性マッサージ ゲイ 東京・新宿三丁目 スポーツオイルマッサージNEWBODY(ニューボディー)の体験談・評判 口コミ 評価8/10
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
