こんなものを発見↓

チン長

各国籍の平均チン長(勃起時)を比較したインフォグラフィックスです。

気になる日本人の平均はと言うと、
(タイトルにあるのでネタバレしてるけど…)

♂4.3インチ=10.9センチ

お隣の国よりはでかいようで、アジア諸国の平均値と同じ。
一番でかい♂をお持ちの国は、コンゴで18センチ。

まあ、チンコは気温や興奮の度合いによって大きさも変わってくるし、人それぞれ形も大きさも異なるのであくまでネタということで。
エロビとか見てると最近の若い子はなかなか立派なモノをおっ勃ててるし、日本人のチン長は伸びてる傾向にあるような気もするけど。

他のデータを調べてみたところ、

コンドームメーカー「オカモト」の街頭調査
♂15センチ
「テンガ」のネットアンケート
♂13.56cm(サオの直径は3.19cm)

だそうです。
街頭調査だと見栄を張ってる人も多そうだし、その場で計ってるわけではないから信憑性は薄いっすね。

ちなみに、勃起時の固さは西洋人よりもアジア人の方が固い傾向にあるとか。
確かに洋物AVをみてると、ゴム製ディルドみたいなフニャチンの男優さんが多いかも。

俺はでかいチンコよりも固いチンコの方が興奮しますw

あと面白いと思ったのは、イギリス泌尿器協会が同性愛者は異性愛者に比べ陰茎が大きい傾向にあるという研究報告をしているらしい。
なんでも男性ホルモンが関係しているそう。

以上、真面目なチンコの話でした。


「デカマラ 巨根 18cm超 動画」の検索結果
19cmのメガマラはしゃぶり甲斐満点
スーツリーマンの長マラをパクリ
腹筋ばきばきのマッチョ君が巨根オナニー
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
