突然ですが、「カーマ•ストーラ(Kama Sutra)」って知ってますか?

これは古代インドの性愛教典で、「愛」や「結婚」「性交」について書かれた文献のこと。
全7部ある内の第2部では「性交」について書かれていて、性交の時間、快感の種別、性器の大きさ、変態性欲など、興味深い項目がズラリ。
中でも体位に至っては江戸時代から伝わるニッポンの48手を超える数。

こんな体位も!!
IMG_0001.jpg
かなりの固マラじゃないと支えきれんな、こりゃ…

ちなみに、俺が経験あるのは、正常位、騎乗位、側位、後背位くらい。
タチをしていて一番気持いいのはうつ伏せ後背位、何気に腰振りまくって興奮してしまうのが側位。

「カーマ•ストーラ」は男女の性愛について書かれたものだけど、男同士で「カーマ•ストーラ」を表現した動画がこれ↓
イケメンマッチョのフィリピン人が実践しちゃってます。
Jay君とJeff君とRichard君、まじタイプ。
プリケツもうまそう

残念ながら本番(挿入)はないけど、筋肉に唇をそわす仕草やスローな腰の動きがやけにエロい。

[広告] VPS


いやー勉強になります。

最近は出すもの出したら「はい、終わり」的なセックスが多いから、こういう時間をかけて快楽を味わえるようなセックスをできる大人に、私はなりたい。
あとは色んな体位(ポジション)を楽しめるよう筋肉をつけること。
→2015年の目標ということで。

とりあえず、練習相手求ムww


「筋肉モデル 48手 体位 ゲイセックス 動画」の検索結果
-航×真の生掘り八体位!!
-航×啓志の生掘り八体位!!
-航×和人の生掘り八体位!!
関連記事