ふつーのセックスなのにハマってしまった…
特にウケ役に。

PRV-09303A.png

体脂肪率一桁と思われるガタイに雄っぽい顔。
感じて身悶える度に浮き出る全身の筋肉。
喘ぎ声がハスキーボイスで俺的にはかなりツボ。

競パンからはみ出たチンコが、なかなかの美チン。
おまけにデカマラ&ガチマラでしゃぶり甲斐ありそう。

挿入前からケツ穴がやや開き気味。
どんな巨根でも飲み込んでしまいそうw
完全にウケっすね。

四つん這いになってケツ穴をいじられてると、だらーんとぶら下がったチンコから糸引いて滴り落ちる透明の液体。
それもかなり大量。
俺は我慢汁はあんまり出ないので、我慢汁出しまくってる奴をみてるとそれだけで興奮。

掘られながら、キスを求めてきたり、さりげなく手を絡ませたりしてくるのもいいっすね。

こういう男っぽい奴がベッドの上で感じまくってると、
キュンとなってしまう…(父性本能?)
そして、もっと激しく掘りたくなってしまう…(S?)

最後は、タチのチンコを握りしめ、舌を絡ませながらのフィニッシュ。
勢い良く白い液を飛び散らしてます。
タチ→ウケは顔射。

今日は夕飯前に一発ヌいたけど、またムラムラしてきてしまった…
これでヌクか、それとも他の動画でヌクか、チンコと相談中。


デカマラスジ筋同士の宴が始まり、お互いのデカマラを貪り喰う!いきり立つガチガチのデカマラは見応え抜群!!四つん這いでケツマンコ弄られると、デカマラから溢れ出す我慢汁…
PRV-09303B.png


ゲイ エロ動画 Hunk Channel(ハンクチャンネル)/Prism プリズム 「競パン野郎ぜ!4 デカマラ スジ筋のウケが我慢汁を垂れ流しケツマンコを…」口コミ•評価 9/10
関連記事