男の潮吹き…
実に興味深い←「ガリレオ」の湯川教授風

潮吹き
巨根スジ筋君が亀頭責めで射精前に大量潮吹き!!

なんでも射精以上の快楽を伴う未知の世界だとか。

この潮の正体とは!?

尿のような気もするけど、決定的な違いは自分ではコントロールできないということらしい。

ググってみると潮吹き専門のデリヘルなんかもある。
が、女じゃ萎えるな…

ゲイ動画を見てると、「ケツを掘られながら潮吹くパターン」と「射精後に勃起チンコをシゴいて潮吹くパターン」がある。

前者は、前立腺が刺激されることで、トコロテンのように潮を吹いてしまうらしい。
前立腺は尿の排泄をコントロールする機能もあるからなんとなく納得。

参考動画:
極上モデルTakaがガン掘りで潮吹きスプラッシュ!
性感マッサージでチンポの先から…

後者は、射精後も勃起したチンコを刺激し続けると潮を吹くらしい。
特にカリと鈴口(尿道口)を擦ると効果的だとか。

参考動画:
やんちゃ系ノンケが射精後責めで失禁大量潮吹き!!
ガテン系モデルがオフショットでまさかの放尿シーンを公開!!

見るだけだったら前者の方が興奮するけど、実際に自分で潮を吹かせるとしたら後者の方が簡単そう。

ということで実験してみた。

■用意するもの

-前立腺責め用バイブ「プロステート・ギア」(3度目の出番)
-ローション
-コンドーム
-スマホ
-イヤホン

いざという時のために、風呂場で。

股をおっ広げてケツ穴とチンコにローションを塗りたくる。水を含ませるとローションが乾きにくい←ここポイント
で、プロステート・ギアをケツに挿入。

今、思い返すとかなりやばい格好w

エロ動画の準備OK!

シコシコ開始っ!

亀頭をメインに刺激してると軽くよがってしまう俺。
確かに尿意をもよおす感覚にはなるけど、まだ潮を吹く感じではない。

左右の手を交互に、時には両手を使ってシコシコ、シコシコ。
何気に利き手ではない方が気持ちかったりする←新発見!
我ながら絶妙な手技。

10分程経った頃、何かが出てきそうな感じに…
もしや、潮吹いちゃうのか!?

ドクッ、ドクッ、ドクッと出てきたのは見覚えのある白い液体…
おなじみのザーメンでした。

いや、まだまだ勝負は終わってない。

ということで、勃起をキープさせたままひたすらシコる。
こそばゆいような気持いいような…

が、だんだん萎えてきてしまい、ここで試合終了。

結果→そう簡単には潮吹ない。

というか、まずは前立腺で感じるようにならなければだめなのだろうか?

挑戦はまだまだ続く。
関連記事