昨日に引き続き、健太くんの超噴射シリーズ。

健太くんが出てるシリーズで一位か二位を争うくらい飛ばしてるのがコレ↓

健太射精2

これが初作品なのか、初々しいというか素人感がたまらん。
笑顔がめちゃかわいいし。
他の作品のほとんどは短髪だけど、これは少し髪も長めで新鮮。

自己紹介コーナーもあり。
いつもは自己紹介は早送りだけど、健太くんファンとしてしっかりチェック。

いくつですか?
「25歳」
身長、体重は?
「170センチ、70キロ」
何か運動はしてますか?
「バスケ」
性感帯は?
「乳首」
「あとは玉の裏の方とか…」

初作品(?)なのにガン堀りされる健太くん。
やっぱり一番のオススメはイク瞬間。

タチがイッた後、健太くんは乳首を責めながら自分で手コキ。
手コキしてる時の腕筋の膨れ具合がヤバい。
イク寸前になると腰を浮かばせながら、全身を力ませて超噴射。

写真の右上の方に薄ら見える白い筋は、ザーメンが降下しているところ。

彼こそ、ザーメン王子でしょう。

健太射精3

もう一つは、背景が茶色なのでザーメンの道筋が見やすいのでチョイス。
こちらもかなり飛ばしちゃってます。

ザーメンの粒が床に落ちる音がかなりリアル。

この飛ばしっぷり、マジ惚れてまう


ゲイ動画 Men's Rush(メンズラッシュ)Get Film「超噴射 KENTA 健太」の感想、評価 9/10
関連記事