以前、盗撮モノに出てたイケメンマッチョ君が他の作品にも出てたのでシェア。

TM-GN021C.png

まじで惚れ惚れするガタイ。
雄っぱいは言うまでもなく、筋肉のラインがきれいすぎる。

顔はうすい犬顔系のイケメン。

俺もあんなイケメンマッチョになりたい…(切実)

今回は会話が収録されてたけど、盗撮モノの時とはちょっとイメージが違ったかも。
ごっつい声かと思ったら、そうでもなく。
かといって、甲高い声でもなく、冷静だけどノリはいい感じ。

のっけから筋肉を触られまくるイケメン君。
便乗してカメラマン(?)も触ってた…羨ましい。

♀「かわいい乳首〜」

と言われて、めっちゃ喜ぶイケメン君。

♂「好きにされたい感じなんで」

意外とM?
なんなら俺がめちゃめちゃにしてあげまっせw

ボクサーパンツから出てきたチンポは標準サイズ。
亀頭は濃い目のピンク。

乳首の色•大きさ、筋肉のつき方、毛の生え方、チンコの形…
全体的にバランス良し。

無言で♀を弄るイケメン君。
気づくと勃起チンポからは我慢汁が溢れ出している…
クールな顔して興奮しまくり。

セックスのテクは普通だったけど、筋肉好きにはたまらんアングル多し。
額から汗が吹き出る汗だくセックスも見物。

最後は手コキで、自分の腹の上に射精。

エロさはそこそこだけど、イケメン(うす顔)好き、ガタイ専にはオススメ。


まるで機動戦士の様なガタイをしたヤンチャイケメンが女絡みで初登場!!着衣SEXが大好物の彼は女優のパンストをビリビリに破り大興奮!!勃起マラからは我慢汁ダラダラ…!!(本編に目隠しはありません)
TM-GN021B.png


ゲイ エロ動画 Hunk Channel(ハンクチャンネル)/TRANCE MIX(トランスミックス)「ガチ!!~ノンケの本能~ part21」の口コミ•評価 8/10
関連記事
