オープンしてからまだ日が浅い(っぽい)「Paradise(パラダイス)」。

個人的には場所がちと不便。
都営三田線の板橋区役所前駅から徒歩3分。
多分、いや初めての三田線。
なかなかレビューも見かけないので、新規開拓ということで行ってみることに。

メールを送ってみると即返信あり。
やりとりもスムーズでグッド。

当日、駅から連絡すると、すぐに行き方がメールで送られてくる。

ん?

なんだか違和感。

意味は通じるけど言葉遣いが日本人じゃないっぽい。
名前はゆうじになってたけどなあ…
と歩いているとマンションに到着。

ドアを開けるゆうじさん。
膝丈のバスローブのようなものを、羽織ってる。
しかもテロテロのサテンような生地。
しかも胸はだけてるし。

なんか昭和…

見た目はプロフにある通りサラサラ髪のさわやか系。

でも、なんか昭和…

部屋に案内され早速全裸に。
ゆうじさんは洗面所にいて「俺はどうしたらいいんだ?」状態。
ゆうじさんから洗面所に来るよう催促。
てか、部屋から洗面所まで微妙に離れてるけど、マッパで移動するんかいな、的な状況。

で、一緒にシャワー。
自動的に勃つ俺のムスコ。
こっそりちゃっかり、ゆうじさんの体もチェック。
プロフの写真より気持ちぽっちゃり気味。あと、背は177cmもない。俺と同じくらいだったし。

と、中国語が書かれた歯みがき粉を発見。
やはり日本人ではなかったよう。

そんなこんなでシャワーを浴びて、部屋に戻る。
若干生活臭がするけど、綺麗に片付けられた部屋。

まずは背中から。可もなく不可もなく。
で、結構早い段階でケツのマッサージ開始。
最初は肛門周辺をマッサージしていたのだか、いきなり指が俺の穴の中にズボっ。
前立腺マッサージ?きっ気持ちいい…

と思ったのも束の間、爪が俺のケツん中に刺さってるんすけど。
気持ち良さが不快感に変わり、途中でストップしてもらう。

何もなかったようにまたマッサージ。
が、今度はゆうじさんが自分のモノをシコりはじめ、俺のケツの割目におっ勃ったものをスリスリしてくる…
このまま挿入されてしまうかもと危険を感じて、ケツ穴をギュッと閉める俺。

続いて仰向け。マッサージもそこそこに、またケツを弄ってくる…懲りてない。

乳首を舐められたりチンコを弄ったりされるんだけど、最初の段階で冷めてしまったので、そこまで興奮することはなく。
まあ、チンコだけは正直で勃ったままだけどw

とりあえず、出すもの出して終了。

シャワー時間も含まれているということで、実際のマッサージ(エロ)の時間はそこからマイナス15分くらい。

ゆうじさんはもの静かで丁寧だったけど、マッサージが…微妙。
マッサージというよりもどちらかというよりエロメイン。
ウケだったら挿入サービスもありそうな感じだけど、俺はタイプの男にしか入れさせない主義(?)なので、リピはないかな。

疲れている時は冒険はすべきではないと学んだ今回のマッサージでした。


Paradise(パラダイス)
最寄り駅:都営三田線 板橋区役所前駅
60分 7000円
90分 8000円
120分 12000円
(シャワー→施術+リフレッシュ→シャワー)

※あくまで個人の感想・体験談です。また、料金やサービス等、実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


「性感マッサージ メンズ 動画」の検索結果
-犬顔やんちゃ系がガタイ系マッサージ師に掘られる
-究極の着エロマッサージ
-性感メンズエステのアナテクにメロメロ


ゲイ向け 男性専用アロマオイルマッサージサロン 東京•板橋(都営三田線) Paradise パラダイスの体験談、感想・レビュー 評価4.5/10
関連記事
