巨根は好きだけど、それだけじゃヌケないだろ。

肉体とプリケツ晒してもらわんと。
濃厚キスも善がってる姿もみたいし。
ましてやスーツからデカマラをポロリしてシコシコしたくらいじゃ…

いや、ヌケました…w

スーツもっこり、なかなかいいっす。
俺がスーツフェチというのもあるけど、スーツと巨根の組み合わせはなかなか良い。
デカいからチンポジは横向き←スーツの上からなでなでしたい。

▶︎一人目(20cm)
巨根1

色も形もデカさもパーフェクト。
玉もでかいし、重要感半端ない。
腰を振り出しイラマチオ。
マスクマン、思わず咽せる。。。

玉がでかいから、巨根から放出されるザーメンも大量。
生ザーメン浴びたいっす…

▶︎二人目(19cm)
巨根2

亀頭がデカ目でそこそこの美チンかと。
竿が真っ黒。
オナニストの俺よりも黒いのできっとヤリチンなのでしょう。
この黒光りした感じが何ともエロい。

マスクマンも思わず、「すげぇ」の一言。

顔もばっちり映っているので、フェラで感じてる表情がみれるのもいい。
うす顔のイケメン?と思ってたけど、イッた後の顔をみたら、そこまで好みでもなかった。
というオチ。

ちなみに二人とも玉はツルツルだったけど、パイパンなんかな?

あー、デカチンしゃぶりてーーー
関連記事
