ここ最近、「◯◯男子」が流行ってるらしい。
メガネ男子に始まり、佐川男子スーツ男子国防男子

で、今日みつけたのが「筋肉男子」の写真集。
筋肉いいっすねー
しかも、大工やサーファー、人力車の車夫など働く男の筋肉を集めてるというところが、にくいねエロいね主婦の友社さん。



浅草の雷門の前とかガタイいい色黒イケメンの車夫さんがうじゃうじゃいるけど、あれはやばい。
まさに日本が誇るニッポン男児!
スパッツみたいな短パン履いて、生足曝け出してる姿なんて鼻血もの。
一度は人力車に乗ってみたいけど、あれって顔で選べるんかな?

話を元に戻してこの写真集、17人の筋肉が拝めるそう。
個人的に気になってるのはトレーナーの相田直輝さん↓
なかなかの男前。

筋肉男子

まあ、これは買わないだろうけど、「もっこり男子」とか「プリケツ男子」の写真集あったら衝動買いしてしまう可能性大w
関連記事
