ウブな感じのイケメン君。

トライアスロンをやってるだけあって引き締まった無駄のないカラダ。
肌もスベスベ。

スウェットの上からチンコ弄ってる姿はなかなかの萌えポイントw

「今日はいっぱい出したいと思います」だって。

ガンバレー

NON009A.png

若いからチンコはガッチガチ。
フェラされると、困った顔しながら感じまくり。
いやー若いね。

チンコの次はケツをペロペロされるイケメン君。
ケツ毛が濃い…
爽やかな感じにこのケツ毛、ギャップがたまらないっす。

ケツ突き出してる姿もたまらん。
ケツの形良すぎでしょ。
そのまま♂を突っ込みたくなる感じw

と、ゴーグルマンが挿入しちゃいました。

痛がってるのか感じてるのかわかんないけど、喘ぎ声を漏らし掘られながらの発射。
ほぼトコロテン状態。

ここで終わらないのがゲイ動画。

今度はゴーグルマンのチンコを喉の奥まで咥えてフェラ。
こんな子にフェラしてもらえるなんて羨ましい…
ノンケとは思えないフェラテクで、ゴーグルマンはあっけなくイケメン君の舌の上に発射。
お掃除フェラまでしているし。

で、ザーメンを口に含んだままディープキス。
ザーメンプレイ好きの俺としては、一度はやってみたいかもザーメンキッスww

シャワーを浴びながらのインタビューまで爽やか。

星、3つです★★★

でも、こんなかわいいイケメン君がゲイビに出ちゃって、某野球選手や某消防士のようにネットを騒がせることにならなければいいけど(心配)


NKB-NON009B.png
爽やかイケメン美ケツのトライアスロン選手がゴーグルマンに掘られて初の男カラミなのに最初からギンギン勃起!!何度も繰り返される寸止めにガマンしきれず突かれながら手を止めても大量射精!!その後は初めてとは思えないフェラテクでゴーグルマンもたまらず口内射精!!精子まみれのディープキス!!!


ゲイ エロ動画 Hunk Channel(ハンクチャンネル)/ノンケ部屋 「180cm75kg23歳、爽やかイケメン美尻トライアスロン選手が…」口コミ•評価 9/10
関連記事
