長い間、俺のオナ動画トップ3に君臨しているのがTYSONの「スポルタス(Sportus)」シリーズ。

オカズに困った時のスポルタスw
ヌケ率80%以上(健人調べ)

30代メインのスリ筋〜マッチョのモデルが多めで、ゴーグルマンもイケメンな雰囲気。
(今回のゴーグルマンはそこまででもないけど…汗)
そして、なんといってもガチなセックスが見もの。
激しい腰振りは言うまでもなく、キスひとつをとっても濃厚でエロい。

何人かお気に入りのモデルがいるけど、そのうちの一人が赤の競パン履いた彼。

スポルタス1

割れた腹筋と引き締まったケツ、まさにパーフェクトボディー。
顔も結構好みだったりする。
「イケメン」というわけでもないけど、ガタイや表情、声、全てがエロい。

「あーっ、ああっ、すげっー」

と終始感じまくり。

野外だから汗かきまくり。
胸筋の谷間に溜まった汗がセクシーすぎる。

掘られながら自分で乳首を撫で回しているところをみると、バリウケのよう。

個人的に好きなのは立位のシーン。
欲を言えば、立位のまま濃厚キスもして欲しかった。

にしても、「あーっ、ああっ、すげっー」を連呼し過ぎw
何回言っていたんだろうか…


【スポルタス】灼熱淫裸 chap.01競パンの似合う筋肉二人がビーチでカラミ合う!!大胆に盛りあい大胆露天射精!!
スポルタス2


ゲイ エロ動画 Hunk Channel(ハンクチャンネル)/ スポルタス(Sportus) 「熱帯アマゾン痴態」口コミ•評価 9/10
関連記事