一時期、アンクリ(Andrew Christian)から怒濤のごとく新作が発表されたてけど、少し落ち着いてしまった様子。
というか、刺激的な下着が多すぎたので、最近のはどうもピンと来ない。

下着はやっぱ夏がシーズンなんかな。
冬にスケスケパンツやTバッグ、Oバッグを履いてたら風邪ひいてしまいそうだし。

いや、俺は常にエッチな下着履きまっせ。
(うそです、ジム行く時は普通のボクブリで許してください)

ということで、前々から気になってた男前袋を買ってみることに。
ペニス袋、ペニスサック、Cカップインナーとも言うらしい。
(CはChinkoのC??)

普段使いはしないだろうけど、安かったしネタということで。

ほんとはピタッとチンコ張りついて、血管まで浮き出てくる感じのがよかったけど、今回が男前袋デビューということで、ポーチっぽい↓を購入。



なんと税抜580円!!やすっ。

カラバリが豊富で、全部で6色。
欲を言えば、袋に合わせて紐の色も変えて欲しかった。

紐止めの金具はオシャレな感じにドクロ。
実際に装着した時に邪魔にならないといいけど。

感想(もちろん画像も!)は、また後日。
関連記事
