首を長~くして待っていたHunk Channel(ハンクチャネル)の動画、「マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた」の第二弾がついにリリース!!

第一弾はやんちゃ系の客に(イケメンそうな)マッチョのマッサージ師。
かなりリアルな設定+エロさ満点で軽く合計15回は抜いたけど今回は?!
(第一弾の詳細はココをクリック)

ハンクチャンネル - 【TRANCE:HD高画質】マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた part3

ハンクチャンネル - 【TRANCE:HD高画質】マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた part2

今回はお兄系のスリ筋の客にマッチョ坊主のマッサージ師。

マ:「いらっしゃいませー、こんにちは」
客:「予約した木村です」
マ:「本日オイルマッサージの方で、お待ちしておりました」
マ:「個室の方にご案内しますので…」

と、早速全裸になってベッドに横たわる客。
なかなかいいガタイしてますな。
特に小さめのプリっとしたケツがたまらん。

マッサージ師はというと…
マッサージの段階から♂をフル勃起させてテントはらしてるw

うつ伏せの状態で片足を持ち上げられ露わになる客の勃起チンコ。
マッサージ師は恥ずかしがる客をよそにチンコを握りシコシコ。

そのままケツ周りを集中攻撃。
いろんな体勢にさせられる客。

本番前からかなりエロくて、珍しく俺のチンコから我慢汁が…

気づくとマッサージ師も全裸になっており、乳首舐め&チンコ2本を摺合せながら密着。
マッチョ二人が重なり合っている姿はなかなかいいもんすね。

ケツの柔軟運動(?)が終わり、いよいよ挿入。
一般のマッサージ店だから、必死に声を押し殺しながら悶える客。
が、我慢できずに声を漏らしてしまってる…

いろんな体位が登場するけど、一番の見どころは逆向きファック↓
これ結構やばい!
ハンクチャンネル - 【TRANCE:HD高画質】マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた part5

ガン掘りされた後、客はマッサージ師のチンコを握りしめながら手コキでフィニッシュ。
マッサージ師は客にまたがり顔射。

今回も満足度の高い内容で、既に2回も抜いてしまった俺。

しばらくはこの動画で抜けそうだけど、早くも第三弾が楽しみ。
次回はマッサージ師の顔はモザイクなしでお願いします、トランスさん!!


今回もまた何も知らずに訪れた客を変態マッサージ師がガン掘り!!声が出せない事をいい事に行為はますますエスカレート…。アクロバティックな体位や顔射まで…
ハンクチャンネル - 【TRANCE:HD高画質】マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた part4


『マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた part2』Trance Video(トランスビデオ)TR-MG002 レビュー・評価 9/10
関連記事