半年ぶりくらいにスパ バンコク シーロム(Spa Bangkok Silom)に行ってみた。

相変わらず、なんとも言えない怪しい雰囲気のビル。

(以前の記事はココから)

受付のスタッフは前回とは違う人で、英語は通じるけどちょっと無愛想な女性。

帰国前にマッサージを受けたくて行ってみたのだけど、時間も押していたので60分コースはないか聞いてみると、最低90分〜とのこと。

マッサージ終了が出発の2時間前。
う〜ん。。。
かなり危ない賭けだったけど、とりあえず90分でお願いすることに。

今回は男性専用メニューではなく、普通のアロママッサージ。
790バーツに5日間のメンバーシップ代500バーツで、計1290バーツ。

マッサージ師の写真アルバムはやっぱりないみたい。

受付で待つこと数分。

現れたのは田舎から出てきました系のタイ人。
物静かでスレてない感じ。
顔は好みではないけど、ガタイはいい。
筋肉フェチとしては太い腕はポイント高し。

早速、マッサージ開始。
特に脱いでる気配はなし。
まあ普通のアロママッサージだからお楽しみはないか…

足から始まり、腰、背中、肩。

筋肉を揉み解す感じのマッサージが心地よい。
力加減もちょうどよくて、やはりスキルは高い。
保健省から認定されてるだけのことはある。

仰向けになると、なんとマッサージ師の兄ちゃん、上半身裸。
それを見て、即反応してしまう俺の息子。
どんなけ飢えてるんだ俺…

エッチ系のマッサージだと、仰向けになるとマッサージはほどほどにエロに移行することが多いけど、ここでは普通にマッサージ。
腹部のマッサージでは、俺のビンビンになったチンコが揺れ動きながらマッサージ師くんの手に当たる…
マッサージの邪魔になって申し訳ない…(汗)

と、マッサージ師くんが軽く亀頭を撫でてくるではないか。
ちらっと顔を覗いてみるものの、無表情。

とりあえずマッサージ師くんの体に触れてみる。
マッサージ師くんの火をつけてしまったのか、絶妙な手つきで俺の亀頭を責めながら乳首を舐めてくる。
すげー、キモチイイィ…

お返しにタイパンツの上から股間をモミモミ。
すると、タイパンツを脱ぎ捨て俺の上に被さるように乗っかってくるマッサージ師くん。

すでにフル勃起状態w
デカくはなかったけど、長めのガチマラ。

ベロチューはなかったけどリップキスして、いろんな体勢で抱きしめ抱きしめられ…
次第に鼻息を荒げていくマッサージ師くんにまじ興奮。

本番はなかったけど、かなり激しいエロタイムw

もう少し遊んでいたかったけど、フライトの時間が気になってしまい、早いうちに昇天…
時間に余裕がない時にマッサージに行ってはダメっすね。

今のところここでは外れたことはないし、マッサージもエロも大満足。
人気が出ると困るので、こっそりオススメしときますw


■Spa Bangkok Silom Plaza(スパバンコク シーロムプラザ店)
最寄り駅:BTSチョンノンシー駅(シーロム線)
Facebook (Spa Bangkok)

※料金は会員種別によって異なります。
※あくまで個人の感想・体験談です。実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


『メンズスパ マッサージ タイ人』 動画」の検索結果
-スリ筋イケメン君が坊主マッチョのマッサージ師に…
-三咲がバンコクで巨根タイ人をゲット…


男性 ゲイ マッサージ•スパ 睾丸マッサージ シーロム/チョンノンシー Spa Bangkok(スパ バンコク)の体験談•感想 口コミ 評価10/10
関連記事