ちょくちょく利用させてもらっている「ボディマインド」さん。
場所は、丸の内線の西新宿駅から徒歩数分の場所にあるマンションの一室。

「166X64 41歳 短髪・筋肉質・やや色黒」

「筋肉質」という部分がやや盛っている感もあるけど、ほぼプロフ通り。
施術者の画像(上半身のみ)はホームページにも。

どなたかのブログで「雰囲気は田舎から出てきた~」と紹介されていましたがちょっと同感ww
純朴な雰囲気の方です。

声はかなりしぶい。
予約はのみなので、まずは予約時にしぶさを感じてください。

部屋に到着するとすぐにシャワー。
シャワーを浴び終わると、施術者さん(以下、ボディさん)はすでに競パン一丁。
ここで「全裸、ショートボクサー、ビキニ、競パン、ケツ割れ、六尺、希望はありますか?」と聞かれます。

初回時は何を思ったか恥ずかしくなって「競パンで…」と言ってしまったけど、迷わず「全裸で!」と言いましょう。
全裸の場合は前半からエロ責めありです。

まずはお決まりのうつ伏せからのスタート。

敏感な俺のチンコはすぐにガチガチ。すかさず、ボディさんは俺のモノを握ってきます。
ボディさんとの密着度も半端なく、全身舐めまわされ…そして、固くなったチンコを俺に押し付けてくる。
段々と盛り上がってきて、思わずキスをせがんでしまった…汗
前半から飛ばしまくりで、すぐにイかされてしまうのではないかヒヤヒヤ。

とこんな感じで

マッサージ→エロ→マッサージ→エロ→マッサージ→エロ→フィニッシュ

という流れで終了。

マッサージは決して下手ではないけど、素人が独学で学びましたレベル。
マッサージよりもエロ重視の方にはオススメかも。

一つ気になったのは、マッサージ中に頻繁にエアコンをつけたり消したりしていたこと。
温度調整なのかもしれないけど、あまりにその回数が多過ぎました。

ちなみに時間帯やあまり混んでいない日はちょくちょく1000円割引をやってるみたいです。
ねらい目は平日か早めの時間。


ボディマインド (Body Mind)
最寄り駅:東京メトロ丸の内線 西新宿駅
70分 8000円
90分 10000円
120分 13000円

※あくまで個人の感想・体験談です。実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


『性感 マッサージ ボディーマインド 動画』の検索結果
-エロ整体師の超性感マッサージ
-性感メンズエステの淫テクにメロメロ!ドピュ!
-男同士の性感マッサージ


男性マッサージ ゲイ 東京・西新宿 ボディマインド (Body Mind)の体験談・評判 口コミ 評価8/10
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
