赤やピンクのアプリでやりとりしてると「タイプは?」って聞かれることが多いけど、一言では答えられないんすよね。
松坂桃李、田中圭、小出恵介とか爽やか系も好きだし、西島秀俊みたいな渋い系も好きだし、長谷部も長友もネイマールも好き。

いわゆる選ぶ誰専ってやつっすねw

で、今日のエロ動画はジャンル的には渋い系。

「リーマン」
「色黒」
「太マラ」
「渋メン」

このキーワードに反応したら要チェック↓

OS-N010A.png

乳首を愛撫されると、身体を震わせながら悶え感じるリーマン。
チンコは触られてないのに、今にもビキニからはみ出そうなくらいビンビンのチンコ。
我慢汁のシミがなんともエロい。

雄臭いリーマンが男にキスをせがむ姿は俺的にはかなり胸キュンポイント。
胸キュンというよりはチンビン(チンコビンビン)ポイントかな?!
男男している♂が、喘いだり甘えたりするのってかなり興奮するんだけど、それって俺だけ??

おまけにスラックスを脱がせられ、足の指までペロペロされてる…

何気にマニアック内容でした。

寒くなってきたし、こんな濃厚でホットなセックスがしたい今日この頃。
てか普通にイケマラをフェラしたい…w


イケメンリーマン、真昼の白昼夢。ナイロンソックス舐められエロビキニからはみ出るマラからはだらだら我慢汁の大洪水!
OS-N010B.png
関連記事