久しぶりにテレビを付けたら「千と千尋の神隠し」やってて最後まで観てしまった…
眠いっすzzz

とりあえず、寝る前に一本いっとく?的な感じでゲイ動画をダウンロード↓

TR-FO011A.png

目線入ってるとけっこう顔の印象変わってくるから、一か八かというかモデル君がタイプかどうかはある意味運っすよね。
今回は俺的には当たり。

爽やかな犬顔のイケメン君。
いかにも体育会で肉厚の鍛えられたガタイは俺好み。
系統的には杉村大蔵?
いや、ちょっと違うか…

シャワーシーンから始まり、のっけからシャワ浣。
ケツ穴から大量の水が勢いよく吹きだしているところもバッチリ。
ノンケのシャワ浣ってなかなか珍しいかも。

続いて、ケツ割れ履いたまま、バリカンで濃ゆいケツ毛を剃されるモデル君。
やっぱケツはツルツルの方がエロいっすね。

で、ツルツルになったケツにバイブやらローターやらを挿入されケツ開発。

カメラ目線で唾液を垂れ流しながら、ゴーグルマンのチンコをフェラする姿はペット並みにかわいいw

陰の存在であるゴーグルマンがタチってる後ろ姿も筋肉ムキムキで何気にイケる。

最後はゴーグルマンのザーメンを顔に欲しがり、モデル君の顔はザーメンまみれ。

ノンケとは思えないエロい絡みと内容の濃さ。
星4つです★★★★☆


毛深いケツ毛を剃られ、ツルツルになったところで開発スタート。ロータやバイブを一気に詰め込まれ中でガチャガチャとぶつかり合う衝撃につい声が…。涎を垂らしながらのフェラやゴーグルマンのザーメンを顔に欲しがる姿はドえろい!!
TR-FO011B.png
関連記事