先日はめっちゃ寒かったすねー。
コートを着るメンズが増えて、スーツリーマンのプリケツを拝むチャンスが激減…

弾力のあるきゅっと引き締まったケツ。
小さめのプリッと膨らんだケツ。
マニアックだけど、ケツの割れ目が短いと尚良いw

俺、もしかしたらイケマラよりプリケツの方が性的興奮度高いかもw
プリケツタチの腰振り観てるだけでヌケしまう…

類は友を呼ぶということで、俺もプリケツ王子を目指して日々トレーニング中。

たまたま週プレNewsの連載コラムでグレートサスケがプリンケツ体操について語っていたので、今日からこれも追加してみようかと。

満足いくプリケツになったら、どどーんと俺のケツ披露しちゃいます!
既にアンクリのOバックでケツを晒してるけど(汗)→ココ

とりあえず、俺の好みのプリケツ、美尻を集めてみましたw
題して、「ケツコレ」

ケツ1 ケツ2 ケツ3 ケツ4 ケツ5 ケツ6 ケツ7 ケツ8 ケツ9 ケツ11 ケツ12 ケツ13
関連記事
