上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、今日とニュースサイトを賑わしている俳優の斉藤工(33)。

あまりテレビを観ないので初めて知った俳優さんだけど、9月まで放送されていた「昼顔」というドラマでのセクシーさが話題になったんだとか。
で、その彼が昨日発売の「週刊文春(12月11日号)」でヌードを披露したということで盛り上がっているらしい。

確かにイケメンだけど、そこまでタイプではない。

が、単純な俺はニュースサイトのタイトルにまんまと誘導されてしまった…

「顔面性器」こと斉藤工がもっこり股間グラビアを公開!!

このタイトルやばいでしょ!?
そもそも「顔面性器」ってナニ??

顔面性器とは、マツコ・デラックスが名付けたようで、顔が性器のようにエロいということらしい。
最初、ち○この形をした顔かと思ってしました…
なわけないか。

ニュース記事には

•濡れ髪の全裸姿で急所を手で隠したお尻モロ出しの写真
•白Tシャツと黒ブリーフを着用し裸足で子供用三輪車をこぐ写真
•盛り上がった股間にどうしても目がいく黒タートルに黒ブリーフ姿の写真

を披露しているとある…

週刊文春ってそんなエッチな雑誌だったっけ??

はい、仕事終わって本屋に直行しました。

普通のおじさん向けの普通の雑誌を買うだけなんだけど、なぜだかエロ本を買う気分…
俺は知っているんです、斉藤工のヌード写真が掲載されていることを。
しかも立ち読み防止用のテープが貼られていて、袋とじのような感じ。
他の人に見られまい、と思い別に読む気もない他の雑誌を買ってカモフラージュ。

高校生がエロ本を買うんじゃあるまいし。
というか、俺はそんなにウブか!?

家に帰って急いで立ち読み防止テーブを剥がしページをめくると、

斉藤工のセクシーショットがどーんと4枚!

こ、これだけ??

モロ出しのケツは?
もっこり股間は??
ヘアヌードじゃなかったっけ???

確かにイケメンだし体毛薄くて肌がきれいだけど、がっくし。
アンダーヘアの一本すら写ってなかった…

そこまで騒ぎ立てることではないな…
ゲイ雑誌に比べたらエロさ皆無。

ネタばれになるけど、中身はこんな感じ↓

せめてケツの割れ目くらい見せてくれれば…
斉藤工ケツ

よーく見ると、確かにもっこりしてるけど…
巨根ではなさそうw
斉藤工もっこり

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。