俺がノンケ用の無修正動画にはまるきっかけとなったのがAV男優の阿川陽志

色黒でガタイも良くて、おまけにイケメン。
濃厚なセックスと包容力が特徴。

そしてもう一つのポイントがチン毛。
男優さんだからかしっかり手入れしていて、竿と玉はツルツル。
ただ全部剃っているわけではなく、チンコの付け根に残る陰毛とギャランドゥーがエロい。

しかも俺みたいなゲイを意識しているのか最近の作品は、阿川さんのショットが多い!!!
その中でもオススメが

バーテンダーを演じる阿川陽志
agawa5.png

IMG_4667.jpg

・もちろん、かなりの頻度で阿川さんの顔と体のアップあり
・白い液体を飛び散らす瞬間も!(モザイクなし)
・イク時の雄叫び(喘ぎ声?)がエロ過ぎる

精子が滴り落ちる阿川さんのチンコを思わずパクリと咥えたくなってしまうのでした…まじで!

ちなみに阿川さんのブログのプロフに「やや女性不信」との記載が。

いつかゲイビデオに出てくれないかな。。。
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
