先週、台湾人モデルをブログで紹介してから、台湾行きたいわん病が治らない…(さぶっ)
年末年始にでもLCCで行ってくるかな。
と思って調べてみたら、高いので即断念。

とりあえず、おなじみのHunk Channelで「台湾」と検索してみたら、↓がヒット。

台湾の某雑誌モデルJASONが、ビデオに初出演!!
GV-SKT4001_DL1.png

髪型が今っぽくないけど、なかなかの男前。

動画はベッドでの腕立て伏せシーンからスタート。

「なぜ筋トレ?」

って思ったけど、汗ばんだ姿もエロいのでこれはこれでアリ。

ゴーグルマン(ゴーグルしてるかは不明だけど…)に乳首を責められながら喘ぐ声は、男の色気を感じる。

基本、固定カメラを使っての撮影だからアップが多い。
チンコはもちろん、ケツ&ケツ穴も!

チンコは太めで責め甲斐がありそう。

ケツはプリケツで俺好み。
ケツ毛はモサモサだけど、ケツ&ケツ穴がきれいだからあんまり気にならないかも。

で、ペペを使って肛門マッサージ&バイブ責め。

電動バイブが勝手にうにょうにょ動いている感じが何ともエロい。

最後はバイブを挿入された状態で乳首を責められながら、自分でしごいて大量噴射。
かなり飛ばしまくって、男気を感じるフィニッシュ。
イク瞬間の雄叫びがやばかった。
というか、イヤホンで聞いてたからその音量のデカさにびびったw

かなり気持良さそうに発射してて、俺も一緒に発射してしまった…

抜いて一段落してからJASON君について調べてみたら、アンクリのモデルとしておなじみ(?)のPeter LeのサイトでAndy Strokerという名前で脱いでいた。

海外サイトなのでモザイクなし。
無料のサンプル動画もあるので、気になる方はコチラから。


台湾の某雑誌モデルJASONが、ビデオに初出演!!プリ尻が責められる時、全身の筋肉がエロ微動を始める!!快感超絶雄汁噴出!!
GV-SKT4001_DL2.png

関連記事