IMG_5746.jpg

いきなりですが、俺のマラ影ですww

チ○コそのものは載せられないし、モザイクつけたらカリの部分とかわからなくなるし…
ということで、試行錯誤の上、なるべくエロ〜くなるようマラ影を撮影してみた。

平日から何やってるんだ俺…苦笑

というのも、国籍ごとのチ○コの形をまとめたインフォグラフィックスを発見したから、自分のと比べてみたかったわけですw
(かなり長い画像なので一番下に貼付けてます)

普段は自分のモノしか見ないし、ましてや外国人のモノなんて見る機会がほとんどないから興味深い。

個人的にはギリシャマラが好みかも。
古代から彫刻のモデルになってるだけあるな。

ドイツ…
なんか亀頭がごついっす…

チリ…
先端尖り過ぎw

なぜインドだけ茶色??

で、日本は…
日本人だけ包茎になっている…苦笑

俺のはブラジルらへんかな。

どうでもいいけど、世界各国からあつまったイケメンたちの乱交動画とかあったら面白そうw
もちろんモザイクなしでww

IMG_5747.jpg

関連記事
