ゲイマッサージ人気ランキング2014の受付は終了しました。ご協力いただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
「2014年に行った中で一番良かったマッサージ店」として投票された店舗のリストを更新しました。
結果は12月17日(水)発表の予定です。乞うご期待!
(2014年12月15日更新)

*****************************************************
今日は衆議院選挙の投票日で現在開票中のようですが、ゲイマッサージ人気ランキング2014の投票も本日23:59まで。

投票がまだの方は、是非ご協力お願いします↓↓
IMG_5714.jpg

ゲイマッサージに求めることや好みも人それぞれなので、俺がまだ行ったことない店もちらほら。
Sindbad Bookmarksなどのディレクトリサイトに掲載されていない店もあったりして、なかなか興味深い結果になりそうですw

現在までに投票のあった店舗数はなんと2629店舗。

2014年に行った中で一番良かったマッサージ店を教えてください!

投票されたマッサージ店リスト(順不同)

◆東京
男×男・出張整体回復堂
爽潤漢
勝三の手
VIVA
ボディマインド
ARK 按握整体
Azure Blue
VIHARA-FORMEN/ヴィハーラ フォーメン
SABOTEN
Spa Valiente 西新宿
だいきん
JK
Wai thai massage
Aroma Resort genki
ゲイマッサージ•dainaril
初台オイルマッサージ
alohaolo
G.N.P. body make salon
skyのオイルマッサージ
アドリーム
癒空間*スカット
calm time./カームタイム.
Sawattdee/サワッディ
mahana〜リラクセーションルーム マハナ

◆大阪
aroma de AKIRA
VINAKA
relaxation&bodycare SLOW+
HANQUET
やまや
関連記事
