今日はめちゃめちゃ寒いっすね…今季一番の寒さかと。

こういう時は家でのんびりエロビでも観てるのが一番。

ということで、昨日どどんとアップされたHunk Channelの動画の中から気になった一つをダウンロード。
久々の男女モノ(逆ナンシリーズ)

TM-NG003A.png

「現役ラガーマン」とあったし目線が入っていたので、ゴリマッチョな感じをイメージしてたけどハズレ。
なんというか、純朴そうというか田舎くさそうというか…w

眠そう?困ったような顔?が何故か俺の母性父性本能をくすぐる。
アヒル唇がかわいいんだな、これが。

ラガーマンというだけあってかなりガッチリしたガタイ。

チンコはズル剥けのイケマラ。
そして、勃起度120%。
腹につきそうなくらい直角におっ勃ってるしw

ちょっと触られるだけで、

「出ちゃう」

と一言。

「チューして」

とチューをせがむ姿もかわいい。

「イっちゃダメですか?」

と我慢できなくなり、早々に一発目。

そんなに弄られてないのに、溜まってたのかなかなかの飛び具合。
量も多めで、割れた腹筋の上にザーメンが飛び散った跡…

動画の説明に「胸キュンセリフを連発!!」とあったけど、あながち嘘じゃない。
少なくとも俺はかなり胸キュンしてしまった…

2回戦は(初)ファックに挑戦。

めちゃめちゃ表情豊かでまじ気持良さそう。

♀は掘られながら、

「硬い〜」「硬い〜」

を連呼。

相当なガチガチマラなんだろうなww

2回目は飛距離こそなかったものの、ギャランドゥの上にたっぷりのザーメン。

と、気付いたら俺のチンコからが珍しく我慢汁が垂れていた…(恥)
とりあえずブログも書き終わったし一発ぬいておくかなw


172×74×22のガタイ系・現役ラガーマン登場!撮影中「おっぱい触りたい」「チューして」など胸キュンセリフを連発!!初のバックも経験して濃厚ザーメン2発ぶっ放し!(本編に目隠しはありません)
TM-NG003B.png
関連記事