新たにマッサージ店を開拓しようとゲイ向けのサイトを見てたらこんな店を発見↓

TAKERU☆HIROのWマッサージ出張
ダブルシャワーエスコートから始まる贅沢な2人によるマッサージとラストのダブル責めリフレッシュを体感してください!!

いわゆる4ハンズマッサージってやつっすね。

2人のマッサージ師に同時にマッサージされるのってどんな気分なんだろか。
3Pの経験はないけど、2人にあんなところやこんなところを責められるのってどんな気分なんだろか。

それがイケメン2人だったらやばいでしょ。

まさにハーレム状態w

が、高いんすよね…
倍の料金とまではいかなくても、だいたい通常料金(マッサージ師1人)の1.5倍くらい。

でも、いつかは体験してみたい夢のWマッサージ。

他にもやってるところないか調べてみたら、意外に少ない…
ウリ専だったら3Pコースやってるところ多いけど。

ボーナス入ったら奮発して行ってみるかな。

都内でWマッサージ(4ハンズマッサージ)をやってる店をまとめてみたので、ご参考までに。

TAKERU☆HIROのWマッサージ出張
<出張のみ(交通費込)>
70分 19000円 ☞10分当たり2714円
※リフレッシュ込
※12/23まで4000円割引

SEN massage & spa
<個室の場合>
90分 15000円 ☞10分当たり1667円
120分 18000円 ☞10分当たり1500円
※リフレッシュ別

Healing Legend
<個室の場合>
130分 19000円 ☞10分当たり1462円
(スタッフ1名のみ指名可)
130分 21000円 ☞10分当たり1615円
(スタッフ2名指名可)
※リフレッシュ込

IDYLL(アイディアル)
<個室の場合>
70分 20000円 ☞10分当たり2857円
90分 24000円 ☞10分当たり2667円
※リフレッシュ込(多分)
※12/30まで1000円割引

Body hands
<個室の場合>
120分 22000円 ☞10分当たり1833円
※リフレッシュ別

WOLF THE HUSTLER
<出張の場合(交通費別)>
60分 15000円 ☞10分当たり2500円
90分 20000円 ☞10分当たり2222円
※リフレッシュ込

最後の「WOLF THE HUSTLER」は基本はアカスリ~マッサージ~リフレッシュの流れのようだけど、エロメインでもOKらしい。
センズリの見せ合いやスタッフ同士のセックス鑑賞もできるとのこと。
気になる…ww

関連記事