気付けば、ゲイマッサージ(東京)体験談のアップが2ヶ月ぶりになってしまった…汗

以前から気になっていた御徒町/上野の「VIVA(ビヴァ)」。

ゲイマッサージ人気ランキング2014では5位にランクイン。

ホームページに掲載されているスタッフの顔写真はボカしてあるものの、枚数が多いのでイメージがつきやすい。
更にガタイのいい、イケメンそうなメンズだらけ。

スタッフ紹介みてるだけでヌケそう…
(現に俺のチンコはフル勃起中w)

あと、スタッフの自己紹介が充実。
てか、エロいw

「男の人が感じたり、恥ずかしそうにしている姿を見るのが本当に大好きです。」 by 優くん
「とにかく朝から晩までエロい事を妄想しています」 by 健人くん
「秒速で勃ってしまいます」 by 聡くん

ウリ専の要素が強そうだったので敬遠していたけど、上野方面に用事があったので利用してみることに。

何人か気になるスタッフがいたけど、今回はくん。
決め手となったのは、腕を上にあげたセクシーポーズ。胸筋が膨れ上がり上腕二頭筋が強調されるポーズにノックアウト。

で、早速予約のメールを送信。

「早く返事してください」と催促メールにちょっと引いたけど、確定のメールを返信。
10分も経ってないんすけどね^^;

玄関を開けると現れたのは下着姿のくん。
ローライズボクサーが似合い過ぎ。

「お客さま、どーぞー」

と部屋の中に案内される。

なんか棒読み…新人さんなんかな?
この後も「どーぞー」が連発し、マッサージ中も耳から離れなかった…w

シャワーは洗い流しサービス付き。

バスルームは普通に明るいからなんだか照れる。
背を向けてる時はなんとか大人しくしてたちんこも、表向きになると…。
聡くん、俺のちんこニギニギし過ぎだしw

マッサージは指圧中心のオイルマッサージ。
どこかウリ専のイメージがあったので腕の方はあまり期待してなかったけど、普通にうまい。
昼間はノンケ向きのマッサージ店で働いてるとのこと。
肩が凝ったり辛いところがある時は、聡くんを指名しておけば間違いなさそう。

プロフにも書いてあったけど見た目はいかつい。あんまり表情を変えないし、やや強面。
が、マッサージが始まると世間話やらに花が咲く。
しかも声がいい。このギャップも何気に萌えポイント。

マッサージが一通り終わると、俺のちんこを弄り出すくん。

お決まりのリフレッシュ開始w

触り方がエロ気持ちいい。
が、ベッドの横に立ったまま…

ローライズボクサーの上からくんの♂をモミモミ。
責めまくっていたら、開運がw

体育会系のゲイビにも出てきそうなエロいガタイ。
筋肉の触感(食感?)を楽しみつつ、最後は濃厚なザーメンをぶっぱなしてフィニッシュ。
何気にくんの乳首が舐め応えがあったw

ホームページにスタッフの格好は「基本は下着一枚」と書いてあったから、全裸とか密着とかないんかなと思ってたけど…
言葉の通りでした。

ちなみに「予約した時間=入店〜退出までの時間」だったので、例えば60分で予約した場合はマッサージ+エロの時間は45〜50分くらいになる計算。
そう考えるとちょっと高いかも。


VIVA(ビヴァ)
最寄り駅:JR御徒町駅
60分 10000円
90分 13000円
120分 17000円

※あくまで個人の感想・体験談です。また、料金やサービス等、実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


『ゲイ 性感マッサージ動画』の検索結果
-筋肉モデル勇輝がプリケツ性感マッサージ体験
-腹筋整体師vs航の濃厚交尾!
-マッサージ店でガタイ系マッサージ師に…


ゲイ専門 メンズプライベートサロン 東京•上野/御徒町 VIVA(ビヴァ)の体験談・感想 評価8/10
関連記事