新年明けましておめでとうございます

2015年、今年も皆さんにとって良い年でありますように。
そしてブログの方も引き続き宜しくお願いします。

正月と言えば、初詣にお年玉に新春かくし芸大会(今はやってるのか不明だけど)など色々ありますが、紅白歌合戦をみながらダラダラしてたらいつの間にか年が明けてしまいました…汗
そして休みは今日だけなので、正月らしいこと何をしようか考え中。

とりあえず福袋でも買おうと検索してたら、やっぱりありました!

下着の福袋。

ゲイにもおなじみのショップ、「イージーモンキー」「メンズパンツ倶楽部」「Asian Closet」からそれぞれ発売されるようです。

一番気になるのは、やっぱりアンクリの福袋。
絶対自分では買わないような刺激的な下着が入ってそうw

発売は3日(土)20時〜。
限定80個だから競争率高そう。



つづいては、メンパンの福袋7980円。
C-IN2やアンクリ、ディーゼルなど人気ブランドから4枚 +GX3が4枚の合計8枚の下着に加えて、GX3リストバンド1色+GX3 カレンダー2015が入っていて何とも太っ腹!
ちょうど先ほど発売を開始したばかりだから、300個限定だけど買えそう。



俺のお気に入りブランドC-IN2だけを集めた福袋も!
3枚で4980円5枚で6980円10枚で12000円
発売は今日の10時~だけど、発送が1月中旬なんだよね…



最後は、マイナーからメジャーなものまでエロい下着が充実しているAsian Closetの福袋。
5枚も入って2000円という安さ!
俺の勝手な予想だけど、エロい下着が入ってる確率高そうなので、これ買ってエロ下着デビューしてみるのもアリかとw



いやー、悩む…
数量限定だから早く決めてしまわないと。

どれか一つは買うと思うので、また届いたらブログで紹介します!

関連記事