昨日の夜は今年初のオナ用動画を探してたら寝たのが4時になってしまった…
で、さっき起きました(苦笑)

ということで俺のヌキ初め作品を紹介。

OS-N005A.png

これまじエロいっす。
というか、タチ役のグラサン兄貴の雄フェロモンがやばすぎ!

まず舌プレイ。

舌を絡ませ、くちゅくちゅ音を立てながらのディープ過ぎるキス。
ベロチューなんてかわいいもんじゃなくて、今にも食ってしまいそうな勢い。
キス好きの俺としてはかなり興奮。

顔もケツも、足なんて黒ソックスの上から舐めまくってるし。

ごついケツを前後に動かしながら、

「久々に繋がったよー」
「すっげー最高だよ」

と、タチワード連発。

個人的には体毛は薄い方が好きなんだけど、毛がモジャモジャのケツも汗で光ってセクシーに見えてくるから不思議。
汗だくセックス、サイコーっすね。
突く度に膨れ上がるケツ筋もたまらん。

後半では高速ピストン登場。

ウケも思わず、「すごい、今の!」と一言。

ココ、ヌキポイントなので要チェック。

フィニッシュは、野太い雄叫びをあげながら、ウケの胸元に大量射精。
タチ→ウケのお掃除フェラもあり。

濃厚で見応えもあったので、ヌキ初め用の動画としては良かったのではないかとw

今年の俺の目標は、こんな汗だくセックスをすること。
あとはケツ筋を鍛えること。
さて、年末に成果を披露できるか!?


超ディープなキスから、ベチョベチョになるまで顔中舐め倒し、靴下の匂いを嗅ぐ狂う雄兄貴の大暴走!
OS-N005B.png


Prism Osuinra – 雄淫裸2 ゲイ動画「淫乱雄兄貴の汗だくスーツ交尾」レビュー・評価 9/10
関連記事