第三弾キターーっ

俺のお気に入りのマッサージ動画、マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた

昨日は雄淫裸(OSUINRA)の動画で何回か抜いてしまったせいか、今日はオナ気分ではなかったけど、即ダウンロード。

TR-MG003A.png

今回の客はスリ筋の犬顔。ゲイにモテそうなややイカニモ系?
30代前半とみた!
動画とは関係ないけど、TOOTのグレーのボクブリが普通にかわいい。

マッサージ師は第二弾と同じ人っぽい。
坊主のマッチョマン。
ハーパンの上からでもわかるプリケツ具合、ぶっとい上腕二頭筋、そしてマッサージする度に浮き出る血管。
たまらん。

いつもだったら10分を経過するくらいでマッサージ師が脱ぎだすんだけど、今回はちょっと違う展開。

ケツの割れ目に両手の親指を交互に突っ込むという新技登場。
ケツのマッサージしながら、

「硬いですね」

ってどんな硬さだよ、と一人つっこみ。

まじ気持良さそう。

ケツのマッサージってほんと気持いいんすよね。
残念ながら俺はケツの「中」は感じないけど。

しまいにはローション塗ってケツの中に指をつっこみ、

「コースの中に入ってるんですか?」

と、客も思わず聞いてしまうほど。

「これサービっ…そうですね、コースの中に入ってます。」

とマッサージ師。
このシチュエーションいいかもw

で、ようやく全裸になるマッサージ師。
ハーパンを脱ぐ時に、ぶるんとバネのように揺れる勃起チンコがエロすぎる!(戸川夏也のチンコピッターンを思い出す感じ)
そして、このガタイ。
アンダーヘアの生え方も好みだったりするw
やっぱ、このマッサージ師さん好きだなww

で、思わず客はマッサージ師のうまそうなモノをパクリ。

今回は穴掘りシーンが長めだったけど、突かれる度に漏れる声がエロい。

「結構、声出すお客さんいるんですね」と隣の客w

マッサージでこんな喘ぎ声でるんかいな?
と思いつつ、俺も今度普通のマッサージ行ったら声だしてみようかな、なんて思ったり。

後半も今までとは違った内容で、オナ気分じゃないとか言いつつも、我慢汁垂らしながらヌイてしまいました…汗

マッサージ中はエロ全開だったのにフィニッシュすると、

「体は楽になりました?」
「着替えが終わりましたら受付まできてください」

とか、何事もなかったように普通に会話してる。

これって、ゲイマッサージあるあるっすねw

次回は、密着マッサージしちゃうとかもっと刺激的なマッサージを希望!

■マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた part1TR-MG001
TR-MG001.png
☞ブログ記事はこちら

■マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた part2TR-MG002
TR-MG002.png
☞ブログ記事はこちら



今回ご来店のお客様はガッチリ筋肉質。その鍛え上げられた体に絶倫マッサージ師も興奮したのか今まで以上に大胆プレイへと…
TR-MG003B.png


【TRANCE(トランス) 】ゲイマッサージ動画「マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた」TR-MG003 レビュー・口コミ 評価8.5/10
関連記事
