メンズパンツ倶楽部(通称、メンパン)で買った福袋が届いた!
ということで、気になる中身を大公開!

•GX3(ジーバイスリー)×4枚
•Andrew Christian(アンドリュークリスチャン)×1枚
•Diesel(ディーゼル)×1枚
•C-IN2(シーインツー)×1枚
•Papi(パピィ)×1枚

これに、GX3のオリジナルカレンダーとリストバンドがついて7980円!

1枚当たり1000円以下の計算になるからかなりお得。


前から気になってたGX3は、デザインも履き心地も
IMG_5907.jpg

色使いがかわいいけど、男らしさも兼ね備えたクールなデザイン。
スーパーローライズボクサーはピチピチな感じを予想してたけど、ジャストフィット。
ハミケツがエロい…w

俺が履くとこんな↓感じに。
IMG_5909.jpg

メンパンのモデルさんはガタイ系イケメンが多いけど、ガタイが良いとさらにこのローライズが映えそう!

自分ではなかなか買わない白のローライズボクサーもいい感じ。
透け感がエロそうだったので、下着履いたままシャワーを浴びてみたら…

確実に使い方間違ってますね…w
IMG_5908.jpg

今回届いたアンクリはエロ度は低かったので紹介は割愛。
フロント部分には、しっかり♂ポケットがあるのでもっこり感は健在。
ノンケからしたら、これだけで奇抜なのかもしれないけど。

C-IN2(シーインツー)は気になっていたGrip グリップローライズブリーフ
買おうか悩んでたやつだからラッキー。
速乾性に優れた生地を使っているようなのでジムに行く時にでも履いてみよっと。

一時期マイブームだったDiesel(ディーゼル)は、今となっては地味に感じてしまう…
丈が長いんだよなー
服はオシャレなの多いんだから、下着の方ももう少し頑張ってほしい。

今回初めて知ったPapi(パピィ)というブランド。
デザインはいたって普通。
調べてみたら、アメリカ•マイアミのブランドだとか。

ちなみに、こんなGX3袋に入ってました↓
IMG_5888.jpg

新年早々ついてなかったので、メンパンさんの福袋のおかげでちょっとハッピーな気分に。
ありがとう、メンパンさん!

どうでもいいけど、メンパンメンパンと連呼してたらメロンパンが食いたくなってきた…
(おやじギャグで申し訳ないっす……)


楽天市場メンズパンツ倶楽部 男性下着 ゲイ人気下着 GX3(ジーバイスリー)の評価・口コミ・レビュー 9/10
関連記事